• ベストアンサー

この曲をさがしてます

最近2日に1度くらい有線で聞きます。こないだ流れた時、急いで歌詞を控えました。断片的ですが、これがその控えです。 「さがして/夢/せつない/なぜ私/透明な/思いがない/やさしい/ずっと信じなかった/悲しくないふりをしてたいままでを/あなたを好きだから」 1番のサビから曲の終わりにかけてぐらいになると思います。大あわてで控えたので間違いがあるかもしれません。歌声、曲想とも愛内里菜さんに似ていますが本人ではなさそうです。 知ってられる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yupokichi
回答No.1

この曲は、「木村由姫」さんの「unbalance」だと思います。

参考URL:
http://www.pldc.co.jp/music/
tamilin
質問者

お礼

間違いありません。なかなか見つからなかったので本当に感謝です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yupokichi
回答No.2

さっきのに追加・・・。 「unbalance」は、2001.2.15発売したもので、シングルです。 佐藤製薬ストナリニCMイメージソング& ABC・テレビ朝日系「バリーパーティー」オープニングテーマだったようです。 tamilinさんのお探しの曲だといいですね!