• 締切済み

らいおんハート(中居君バージョン)

らいおんハート(中居君バージョン)の着メロがあると聞きましたが どこに行けば、もらえるのでしょうか? 知っている方、お願いいたします。

みんなの回答

  • nakai93
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

私は友達からチェーンメールっぽくまわってきましたよ。 中居くんバージョンと言っても、らいおんハートの音程を かなりおかしくしたものです(^-^;) どこで配ってるのかはちょっと分からないです。 回答になってなくてごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • らいおんはーと♪ラップ

    SMAPのらいおんはーとのラップバージョンをうたってる人を教えてください。

  • ライオンハート

    SMAPのニューシングル「ライオンハート」 この“ライオンハート”の本来の意味を教えて下さい!

  • らいおんハート

    今日本にいないので聞いたこともないんですけど、スマップのらいおんハート歌詞が知りたいです。 お願いします。

  • らいおんハートの振り付けが知りたいです

    今度、会社の同僚の結婚式で「らいおんハート」を5人で歌うことになりました。 そこで、振り付け付きで歌いたく、振り付けを覚えたいです。 どなたか知っておられる方がいたら、教えてください。 (一応、gooやGoogle、Yahooなどで「らいおんハート 振り付け」と検索 したのですが見つけられませんでした) よろしくお願いします。

  • エンジェルハート・ライオンハートのうまい置き方。

    香水の置きかたについて悩んでいます。 何かよいアドバイスあったらください! ライオンハートが好きでたまに使っています。あと昔買ったエンジェルハートもハート型が可愛いのでまだ捨てずに持っています。 ただ、せっかく可愛いハート型を寝かせて置くのではなくて、立てておきたいと思っているのですが… 専用の香水置きとかってあったりしませんよね? インテリアとして、部屋に飾りたいんですけど… 何か良い案があったら教えてください。

  • 女性が歌う「らいおんハート」は誰が歌ってますか?

    今日コンビニ店内で流れていた「らいおんハート」が、スマップのものではなく、女性の歌声でした。日本人?だと思いますが、とてもハスキーな声で、味わいがあってよかったのでした。 これは誰が歌っている「らいおんハート」なのでしょうか?アルバムとか出ているようでしたら情報教えてください。

  • ライオンハートのように

    最近、恩田陸先生のライオンハートを読んで非常に感動しました。そこで、切なくはあるけれど、温かさがこみ上げてきて、それでいて強く訴えてくる恋愛小説を、お勧めがあれば教えてください。ちょっとロマンチックな感じがあるほうが好きです。また、恩田陸先生の本の中でお勧めがあればそちらもぜひお願いします。

  • らいおんハート

    今度、結婚式でらいおんハートを歌う予定なのですが、結婚式会場にカラオケがないらしく自分で用意しなければならないのですがシングルに入っているmusic trackというのはいわゆるカラオケのことなのでしょうか?

  • らいおんハートの間奏

    友人の結婚式にらいおんハートをうたいたいのですが間奏の部分の英語がよくわかりません。 歌詞カードにも載ってないようです。 わかる方よろしくお願いします。

  • ライオンハートのコード

    結婚式で急遽、唄うこととなりました。 どなたかライオンハートのギター弾き語りコードを教えてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • 元彼との関係が曖昧なまま進展しない状況に困惑している女性
  • プロジェクト中はLINEがストップし、その後も会えなくなった状況で謎のスタンプ返しを続ける元彼
  • 彼が何を考えているのか全く分からず、話し合いの余地もない状況で苦悩している女性
回答を見る

専門家に質問してみよう