• ベストアンサー

グリーで友達になると自分のメルアドが相手に分かって

しまうんですか? どこまで相手に分かられてしまいますか?

noname#145278
noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Btefm52
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

アドはわかりませんよ

noname#145278
質問者

補足

何が分かるんですか?

関連するQ&A

  • 自分のメアドを相手に知らせずにメールを送ることはできませんか。

    自分のメアドを相手に知らせずにメールを送ることはできませんか。 決して犯罪に使うつもりはありません。 知人と金銭授受の問題があり、督促のメールを送っていましたが受信拒否されました。他のメアドもまた拒否されました。 拒否されないために次に送るメアドを知らせたくないのですが、隠せないのでしょうか。 もしくはウエブサービスで自分のメアドを通さずメールを送ることはできませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 自分の友達に入っている人は、相手も自分を友達に入れ

    自分の友達に入っている人は、相手も自分を友達に入れてくれていますか。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 自分を振った相手と友達になれますか?

    昨日、好きだった男性に告白して振られました。 彼とはSNSで知り合い、「リアル友達になろう」と私が持ちかけたことが切っ掛けで仲良くなりました。 私は冗談で持ちかけたつもりだったのですが、彼から「今度遊んでください」とメールが来て、 それから毎日の様にメールする様になり、携帯メールアドレスを交換し、 電話番号を交換してお互い電話をする、という風に段階的に仲良くなっていきました。 携帯メールは数百通。電話は朝まで。という程にまで仲が深まり、彼も直接言ってこないものの、 「私のこと好きかも?」と思わせる様な口振りでメールや電話をしてくるので、 私はどんどんのめり込んでいってしまいました。 (まぁコレばかりは主観的な問題ですが) そのうちに「実際会ってみよう」という事になり、会ってみたのですが、 外見から性格から私の好みドンピシャだったので一目惚れ状態で好きになってしまい、 彼から「次は映画を見よう」と誘われたので「脈ありかな?」と思い、次の日からメールを もっと踏み込んだ内容(彼のことを褒めたり、好きだと思わせる様な内容)にしてみました。 ただ、なんとなく以前より返ってくるメールのテンションが落ちている様な気がして毎日不安にかられ、 それでも「でも彼の方から次の予定を提案してくれたんだから賭けてみる価値はあるかも」 と思い、映画を見ることに。 映画を見た後、お互いの恋愛観を話して居る中で、彼が「自分は恋愛に対して潔癖すぎて 相手を縛るからこのまま独りでいいと思うことが多くなった」とか「今は好きな人が居ない」 と言うので「ああ、これは脈無しだな」と思って、その日はそのまま別れようとしました。 ただ、彼と駅で別れる時にどうしても耐えられなくなってしまって、 彼に対する素直な気持ちを伝えました。 彼は「すごく嬉しいし、ありがたい。貴女のことは一人の人間として魅力的だし、 これからも遊んでいきたい。でも、正直今の自分の気持ちが分からなくて、 このまま付き合って好きになるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。 結論が出るまで相手を期待させたまま縛れないから、友達で居てください」と言われて振られました。 私は彼のことを男としては勿論の事、一人の人間としてとても尊敬していて 彼女になっても別れた後音信不通になるより、(彼は別れた女性とは一切縁を切るそうです) 友達として仲良くやっていける方がいいのかも、と悩んでいたので、正直彼とどんな形にせよ 関わり合いを持っていけるのは嬉しい事だと思っています。 彼からは映画のDVDを借りているし、アレ食べたい、あそこ行きたい、という先のハナシまで 決まっていたのでこのまま何事もなかったかの様に接せられれば問題ないのですが、 「振られた」という事実からか、正直今後どう接していけばいいのか、分かりません。 実際、自分を振った相手と友達になれた方、 もしくは自分に告白してきたけれど振ってしまった相手と今も仲良くしている、 という方いらっしゃいますか? 宜しければアドバイスをお願い致します。

  • 振られた相手にメアド聞いていい?

    今日、中学の卒業式しましたー! みんなと会えるのは最後だと思って、気になっていた彼に想いを伝えました。 しかし彼は「中学のときは彼女作らないから、ごめん」と言われました。 振られましたが、気持ちを伝えれたので後悔してません。 しかしスキとかそう言うのではなく今、友達として話がしたいのです。 彼のメアドは知りません。 優しいで有名な彼ですが、一度振った相手からメアドを聞かれるのは不愉快になりますかね…?教えてくれますかね…? 分かりづらくてすいません。 回答よろしくおねがいします。

  • 自分を振った相手と友達でいたい

    大学3年男です。 去年の3月に知り合ってから、ほとんどメールのみだった子と、水曜日にディズニーで二回目の告白をして振られました。二回目だったので、振られることはあらかじめ想定内でした。一回目の告白の時は、かなり前向きだったけど心が動かず、今は11月末に出会ったど真ん中の人にアタックしているが、どうやら嫌われているっぽいとのことでした。 振られたのは仕方ないとして、この子と(メール)友達でいたいんです。理由は、双方の環境が違いすぎて、絶対に今じゃなきゃそうそう出会えないと思うからです。 向こうは私立女子大文系で、こっちは国公立工学部。相手の友達は、ほとんど女子で、こっちは、ほとんど男子。自分は院進学を考えていて、彼女は今就活の真っ最中。 メールだけで一年弱続けてきた関係と言えば、それまでですが、逆にそれだけの関係なら何年でも続けていけるのでは?と思うんです。 お互いの知り合いを通して、合コンでもやって、新しいカップルができたらそれは嬉しいことだし、お互い全然違う将来を進むので、大学卒業後、全然違う道を進んだ後に会って話をするだけで、おもしろいと思うんです。 振られた直後は、さすがに動揺して、「ちょっとでも公開しているなら付き合って欲しい」とか送ってしまったのですが・・・その後、「落ち着きました」と言った上で、「あなたは、友達としても貴重な存在。ここで終わりにしたくない。せめてメールだけでも続けて欲しい。お願いします。」と送りました。ただ、今考えると、相手にとっては微妙だと思います。 未練がましいことはやめましょう、という回答はお断りします。未練がましく見えることは分かっていますが、自分は何度かこういう状況を経験しているので、振られた後も友達として振る舞うことには自信があります。 どうやったら、彼女にこの気持ちを分かってもらえると思いますか?

  • 振った相手と友達・振られた相手と友達になれますか?

    アンケートです。 自分が振った相手と友達になれますか? また、振られた相手と友達になれますか? 回答よろしくお願いします(^^)/

  • 好きな相手の友人のメルアドを知りたい・・・

    私は高3の男です。 以前R25(リクルートのフリーペーパー)を読み「恋愛 は外堀から・・・」という感じの内容の記事を読みました。 どうやら外堀つまり好きな相手の友人と仲良くすることで、印象がよくなるみたいなことらしいです。 そこで、突然何ですが、聞きたいことがあります。 好きな相手の友人とは中学時代の同級生で、あまり話したことが無い相手で中学卒業後も会うことも連絡先を交換することもありませんでした。 好きな相手の友人と仲良くなるためにメールアドレスを交換したいのですが、どのようにして好きな相手の友人のアドレスを聞けばいいのでしょうか? 助言が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 教えて!相手のメルアドの事。

    私は不注意して携帯電話が落としてしまった。相手のデータ(電話番号、メルアド)に全部消去してしまった。相手とメールのやり取りにしたいがメルアドが判らなくなった。おまけにあの人の住まい先は遠距離です。あの人のメルアドがわかる方法に教えて頂けません?よろしくお願いします。

  • もし自分をぼこぼこに殴った相手を、相手が殴り終わって立ち去ろうとすると

    もし自分をぼこぼこに殴った相手を、相手が殴り終わって立ち去ろうとするとき、つまりもう殴る意志のないときにナイフで刺して殺してしまったら過失相殺は起きますか?

  • 自分の好きと相手の好き

    こんばんは。 抽象的な質問ですが、お答え頂けると嬉しいです。 ※①、②ともにお互いに相手を必要と思い、大切な存在であるという設定です。いうなれば、「好き」に対する価値観の違いです。 ①自分の相手への好き度>相手の自分への好き度 自分は相手のことをものすごく好きだけど、相手は自分のことを普通に好き。 自分は相手のことを今まで生きてきた中で一番好きだけど、相手は自分のことを今まで生きてきた中で一番好きではない。 自分は相手と「この人と結婚したい!」と思っているが、相手は「この人と結婚してもいい」と思っている。 ②自分の相手への好き度<相手の自分への好き度 相手は自分のことをものすごく好きだけど、自分は相手のことを普通に好き。 相手は自分のことを今まで生きてきた中で一番好きだけど、自分は相手のことを今まで生きてきた中で一番好きではない。 相手は自分と「この人と結婚したい!」と思っているが、自分は「この人と結婚してもいい」と思っている。 上記の場合、どちらが幸せだと思いますか?また、何故そう思いますか? お時間があればお答え頂けると嬉しいです。 補足等、必要であれば追記致します。