• ベストアンサー

フォルクス・ワーゲン

up!は5ドアタイプは用意されないのでしょうか?      ポロには5ドアあります。 日本向けに発売からしばらくたった後に用意されるのでしょうか?    また価格はどれくらいになるでしょうか?    フィットと競合するくらいに安いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corredor
回答No.1

up!はポロより小さいルポと変わらない位のサイズですので、5ドアは出ないのでは無いでしょうか。因みに4人乗りの様です。価格は、ヨーロッパで9600~1万ユーロ、日本円で104万ですが、予想価格は150万位の様です、国内発売時期は来春の様です。

その他の回答 (1)

回答No.2

おそらく、3ドアのみでしょうね。小さなボディなので2+2な感じだと思います。 以前ラインナップされていたVWルポは日本だとあまり売れなかったので、ゴルフやポロみたいに日本に適した仕様は無いかもしれません。 価格はわかりませんが、Fitの売れ筋グレードよりは高い価格帯になるのではないのでしょうか。 装備満載のトップグレードのみしか輸入されない場合が多いので。