• 締切済み

ヘアカラーについて教えて下さい!

suirenの回答

• suiren
回答No.1

ヘアカラーのことではなく、眉毛についての回答なんですが、 ka--naさんの眉毛が濃くなければ、ペンシル又はパウダーを 明るい色(茶色)にするだけで大丈夫ですよ。私はそうやって いますが、友達からもきれいに描けていると言われます。 もし濃い眉でしたら、はさみでカットして、眉毛を薄くした上で 眉を描けばいいと思います。でも、眉を本当にきれいな茶色にしたい 場合は、shu uemuraで見つけたんですが、眉のマスカラというのが 出ていました。試したことはないので良く分かりませんが、 5種類くらいのカラーがありました。試してみてはいかがですか? もしかしたら、他のブランドでも出ているかもしれません。 参考になるといいのですが・・・