• 締切済み

オススメのブリーダー

今、ミニチュア・ピンシャーのブリーダーを探しています。 知っていたらおしえて頂きたいです。 それか、オススメのブリーダー検索サイトがあったら、 是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • iruka-1
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.1

関東のブーリーダーさんが載ってます 参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/breeder/

関連するQ&A

  • ミニチュア ピンシャーのブリーダー

    ミニチュア ピンシャーのブリーダーさんをご存知な方、紹介して下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ミニチュア・ピンシャーのレッドを一般家庭のブリーダーさんから買うサイトとかありますか?

    ミニチュア・ピンシャーのレッドを一般家庭のブリーダーさんから買うサイトとかありますか? 調べてみたんですがミニチュア・ピンシャーは数も少なく中々いません。 できちゃった婚的な一般の信頼性みたいなのが安心できるかなと思ってます。 ブログかなんかで両親の成長過程かなんかあったら更に嬉しいです。

    • ベストアンサー
  • イタリアン・グレーハウンドのブリーダー

    これから犬を飼う予定です。候補としてはイタリアン・グレーハウンドかミニチュア・ピンシャーなのですが、ミニチュア・ピンシャーは飼うのが難しいと聞いたので断念しました。イタリアン・グレーハウンドはペットショップになかなか売っていなく、信頼のおけるブリーダーから購入したいと考えております。ネットで色々調べておりますと、北海道のイタリアン・グレーハウンドとトイプードルのブリーダーをやっているところを見つけたのですが、住所が書いてありませんでした。外観は黄色い外壁の三角屋根のかわいいお家でトリミングとブリーダーをやっているとの事でした。私が北海道在住なので、近ければ足を運んでみたいのですが、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?また、他に北海道でイタリアン・グレーハウンドのブリーダーをお知りの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。また、イタリアン・グレーハウンドは抜け毛や臭いも少なく、温和で無駄吠えも少ない飼いやすい犬種とありましたが、実際に飼っている方のご意見もよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 優良ブリーダー

    探してます。 マルチーズ・プードル・ミニチュアダックスのいずれかで、 出来れば岩手(または秋田・青森)のブリーダーさんを ご存じの方は教えて下さい。 アフターもしっかりしていればなお良いですが… よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
  • アメリカのブリーダー

    おじがプードルのブリーダーをしています。 海外のプードルのブリーダーと自分のプードルを交配させたいということで 私にインターネットで海外のブリーダー情報が調べられないかと聞いてきたのですが 犬のことはさっぱりわからないので困っています。 オススメのアメリカのプードルブリーダーのサイトがあったら教えてください。 プードル以外でも知っているサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 関東のブリーダー

    ミニチュアダックスフントのブリーダーさんを探しています。 こちらは東京に住んでいますので、関東近郊で自家繁殖されていて見学できるところが希望です。 HPで見ていてもいろんなところがありすぎてわかりません。 信頼のできるお勧めのブリーダーさんを知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスのブリーダー(関西)

    去年、長年一緒に暮らしていた愛犬が亡くなりました。 もう犬は飼わないと両親は言っていたのですが、やはり淋しいのが感じとれましたので、新しい家族を迎えたいと 思っています。両親の年齢・体力を考えて小型犬のミニチュアダックスをと考えています。 ミニチュアダックスのブリーダーさんを探しています。 長いおつきあいのできるいいブリーダーさんと出会いたいと思っているので、現在ミニチュアダックスを飼われている方で、そんなブリーダーさんをご存知の方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
  • 鹿児島の信頼できる良いブリーダーを探しています。

    こんばんは。 ミニチュアダックスを飼いたいのですが、ペットショップよりも出来れば信頼できるブリーダーから飼いたいと思っています。 鹿児島在住ですが、鹿児島で信頼できるブリーダーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • ポメラニアンのブリーダー探してます。

    都内か都内近郊の埼玉、神奈川、千葉あたりでポメラニアンのブリーダーさん探してます。 サイトで検索してもなかなか見つけれないので。 ペットショップは心配なのでいいブリーダーさんご存知の方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ブリーダーになるには?

    突然ですが、ブリーダーさんってどうやったらなるのでしょうね? ペットショップ直の趣味?みたいな形でやってる人もいますよね?(自分でペットショップを開くのではなく…) そのペットショップで買って仔犬が生まれたらペットショップに買い取ってもらうだけでブリーダーと呼んでしまうのでしょうか? 今犬を飼い始めまだ小さいですが将来的には子供を産ませたいと思っています。 ブリーダーになる情報ってホント少ないんですよね。 本屋さんいってそんな本を探してみたりもしましたけど無くて… 分かる方教えて下さい。 また、本やインターネットで情報が分かる本・サイトがあればそれも教えて欲しいです。

    • 締切済み