• 締切済み

TEXTCALCの使い方

エクセル初心者なのですが、TEXTCALCを使用した計算式の回答が#NAME?と表示されるのですが、 どうしたら正解が表示されるでしょうか?ちなみにTEXTCALCはダウンロードし、エクセルでアドインしたのですが・・・。

みんなの回答

• oct1290
回答No.1

セキュリティレベルを下げて再度お試しください。。

tencoji
質問者

お礼

きちんと表示されるようになりました。これでやっと仕事が進みます。 大変ありがとうございました。