• ベストアンサー

恋愛対象?友達?

恋愛対象じゃない女性に毎日メールしたり 長電話したりしますか?? 内容はどうでもいい日常の話ばかりですけど 毎晩のように 電話しよう!ってメールがきて、 朝まで話したりします。 メールではかわいいとかタイプだとか 言ってくるんですが、 電話では普通の友達同士のような会話です。 軽い男性ではないと思うし、 前の彼女に浮気されて別れてから 慎重になっているようにも見受けられます。 男性の率直な意見が聞きたいです。 ただの女友達として話しやすいからなのか、 恋愛対象として仲良くなりたいからなのか、 教えてください。 ちなみに遠距離で、 まだ三回ほどしか会って遊んだことはないです。

• tagio
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋愛対象ですね タイプだといっていること 朝まで長電話 このふたつからそうとしかかんがえられません 恋愛対象じゃなかったらさすがに長電話はあまりしません