• ベストアンサー

別れた理由

私は大学時代に知り合った彼女と長く付き合って結婚しました。 一人しか付き合ったことがないので、付き合って別れた経験がありません。 複数の方と付き合った経験のある方、別れた理由を教えて下さい。

• MP40
  • お礼率34% (84/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

:浮気して正直に話した :他に良い女が出来て乗り換えた :もともと本命が別にいた :何でもかんでもやり尽くして身体に飽きた :相手女性が変な宗教に入った :複数女性と並行して付き合っていたら、元からいた彼女の存在そのものを忘れてしまっていた :永くつきあって、女性が年をとったので、若い女に乗り換えた 等です。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごいプレイボーイタイプの方ですね。 自分一人しか付き合ったことがないですが、遊び感覚で付き合うという経験ががないので すごく興味があります。羨ましいです。 今から考えればこういう次々乗り換えて色んな女性の体を味わうこともしたかったです。 たった一人しか経験が無いものですから。貴方からみれば僕なんかろくに遊びも出来ない情けないやつだ と思われるのでしょうね。

その他の回答 (6)

• yonesuke35
回答No.7

一回目は妻の浮気。   二回目は妻の暴力。  > 一人しか付き合ったことがないので、  以前ここで他の女性とも経験したいからと夫から別れられたという 質問がありましたね。     浮気したくなったら風俗に行って解決しましょう。

• icc33634
回答No.6

補足にて質問されていた件ですが、今の妻とは1年半結婚生活を送っていますが、子供も生まれ幸せな生活を送っています。

MP40
質問者

お礼

再度の回答有難うございます。 結婚されてからはゴタゴタもなく平穏無事にすごされて何よりです。

• icc33634
回答No.4

はじめまして! 参考に自分の経験を話します。 まず一人目は6ヶ月くらい付き合い、私が他の人が好きになったので自分から別れを切り出しました。 しばらく連絡が向こうからあったのですが、相手せず自然消滅しました。 2人目は付き合って4年くらいの彼女と私の親友が浮気をしまして、ドロドロした感じで親友とは絶交に近い状態になり、彼女とはもちろん別れました。 3人目は付き合って6ヶ月くらいでしたが、私が寝ぼけて元カノの名前を呼んだみたいでそれが原因で彼女の方が別れたいという事で別れました。 4人目は1年付き合って今の妻です。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらのケースは浮気、気移りで別れたという感じですね。 結婚されてからは浮気とかなくてその後順調にされていますか?

回答No.3

●中学時代の彼女とは高校が別になり、なんとなく自然消滅。 ●高校時代のAとは、他に好きな人ができたとかでフラれました。 ●高校時代のBとは、Aにふられたショックで付き合い始めましたが、すぐに「こいつは違うわ」とわかり、フリました。 ●浪人時代のCとは、なんとなくストレス解消のためだけの付き合いだったので、大学が別になり、当然のように自然消滅。 ●大学時代のDとは、なんだかフィーリングが合わず(少々下品だった)フリました。 ●大学時代のEとが、他に好きな子(F)ができたのでフリました。 ●大学時代のFとは、彼女がなんだか浮気をしているような疑心暗鬼にとらわれ、フリました。 ●大学時代のGとは、一定以上の発展を拒絶されたのでフリました。 ●大学時代にHとは、一定以上に発展を急いで求めたため、フラれました。 ●会社のIとは、なんとなく続いています。 私にとってもいい人生のおさらいになりました。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 判りやすいお返事良かったです。 でも中学から社会人になるまで10人もお付き合いされていいなあと思いました。 自分は大学から結婚まで一人だけなので、たくさんつきあった経験のかたが羨ましいです。

• egeene
回答No.2

大学時代からずっと付き合っていて結婚なんて、憧れちゃいます(^^) 私は元カレとはお互い好きなのかわからなくなってしまい、メールでやり取りをした結果別れることになりました 元カレの前の元カレとは自然消滅でした 付き合ってからもほとんど友達って感じだったんですが、しばらく連絡をとらない時期があって、自然消滅かな?って感じでした 今ではたまにメールをしたりしてる、良い友達です 奥様とずっとずっとお幸せに!(^-^)

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ものすごく淡白なお付き合いだったように感じました。 もっと燃えるような恋愛をして下さい。結婚までたどり着く可能性が高いと思います。

回答No.1

一人目は 飽きたと一方的に言われ捨てられました 二人目は 別に付き合ってたわけじゃないし(キスもしたしハグもした) 俺のこと好きなら別に好きでいいけど 俺はお前のこと好きじゃないよ だから俺のことは忘れてくれ  以上です

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういえば失礼になるかも知れませんが、相手の方は余り真剣に 貴女の事を愛していなかった 遊び感覚でつきあっていたように思います。 貴女の事を本当に愛してくれる彼氏を見つけて下さい。