• 締切済み

沖縄のキャンプ

静かでキャンプに適した場所があれば教えてください。 できたらトイレが近くにあれば便利だなと思っているのですが。

みんなの回答

• yuu1
回答No.3

離島にいいキャンプ場が多くあります.宮古島のパイナガハマは.よかったよ・西表島の星ずなビーチも良かった.星ずなには,しつようなものは、ほとんど揃っています,シャワーもある

• crm
回答No.2

あたりまえですが、沖縄でのテント泊はとても暑いですよ。 更に夜は風がやみますので蒸し風呂状態です。 さて本題ですが、 私は、瀬底ビーチのキャンプ場(無料)を利用しました。 その名のとおり、海岸沿いですので、テントの中は砂が入ってきます。アリさんもいますので、食べ物の取扱は注意してください。 貴重品については皆さんテントの中に置きっぱなしのようでした。 トイレもありますが、夜は虫さんが多くて用をたすどころではありませんでした。 最後に、私が利用したときは静かでした。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLに沖縄のキャンプ場の紹介があります。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/gakushuin.univ/campingclub2000/okinawa.htm