• 締切済み

バンドで盛り上がる曲を教えてください

私は来年の文化祭で有志バンドをやろうと考えてます。 今の時点で集まったメンバーはこんな感じです↓ ボーカル : 帰国子女で洋楽も可能。 ギター : 初心者        (サイドギターに回して中級者をギターに入れるか検討中) ベース : 初心者 キーボード : 唯一のバンド経験者 ドラム : 未定。       (経験者を誘っているが明確な答え貰えず未定。) 5曲準備しておかなきゃいけないのですが 今の時点ではAvril Lavigneの What The Hellしか決まっていません。 本番まではあと1年あるので1ヶ月に2曲ペースで練習する予定です。 キーボードパートがない曲でもこちらで多少アレンジしていれますので 何か私達のメンバーの状態で出来て 盛り上がりそうな曲があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

もう解散したバンドだけど、LINDBERGとか良さそうだけどね。 「今すぐKiss me」とか「ビリーブインラブ」とか。 ドラムかえしっかりしてれば結構カンタンですし。ただ、バンドスコアが手に入るかどうか。