• 締切済み

東洋大学 文教大学

東洋大学 白山キャンパス 文教大学 越谷キャンパス 学園祭は盛り上がりますか? 活気はありますか?

noname#141164

みんなの回答

• kendosanko
回答No.1

学園祭はわからないけど、 東洋大学 白山キャンパスおすすめ。 矢川元基という国際的に有名な先生と、 この先生が所長やっている研究施設がある。 大学的にはそれほど有名なじゃないけど、 やはりいい先生がいると、優秀な人が集まるものだよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。