• 締切済み

三菱東京UFJで現金振り込みできるATMはいずこに

三菱東京UFJで現金振り込みのできるATMのある店舗は新宿付近でどこにあるでしょうか? 9月に入ってから前まではカードいらずで現金で振込できるATMが都心にあったのに、今日行きつけのATMで振込をしようとしたらカードか通帳が必要な仕様になっていました。 明日までに振込をしなければならないのですが口座は作っていません。また、口座を朝イチで作ろうにも届出印が手元に無いので非常に困っています。 ホームページ見てもどの店舗に対応ATMが置いてあるのか探せませんでした。 もしカードや通帳いらずで現金振り込み対応のATM設置店舗の検索方法を知っている方がいらっしゃれば教えてください。 もしくは、新宿周辺でそのようなATMを置いている店舗をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• Fushino
回答No.2

三菱東京UFJ銀行に限らず各銀行共に現金での振込が可能なATMは、各銀行の店舗に併設のATMだけで、時間帯も平日の 8:45~18:00に限られるとお考えください。 いままで現金で振込ができていたのであれば時間帯の問題だと思われますが、新宿周辺の三菱東京UFJ銀行だと以下の4店舗のATMが該当します。 新宿新都心支店 、新宿中央支店、新宿西支店、西新宿支店

• norikhaki
回答No.1

時間帯じゃないんですか? 一部のATMで現金での振り込みはできないとありますから 大半のATMで現金の振り込みはできると読めますので。 18時以降翌朝8時45分まで現金による振り込みはできないようです。 http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm.html