• 締切済み

iPad2に同期したPDFファイルが白く表示される

i Pad2(Ver.4.3.5)で iBooks(Ver.1.3) と Windows7 で iTunes(Ver.10.4.1.10)を利用しています。 現時点でいずれも最新版と出ます iTunesに入れたPDFファイルをi Padに同期させると、一部のページにしか画像が表示されず、 ほとんどが真っ白いページになってしまいます。 iBooksの本棚には白い表紙で表示されます。 同期時にエラーは出てません。 iTunes上でクリックするとPDFはきちんと見ることができます。 2週間ほど前まで同期したものはちゃんと見れるのですが、3日前よりできなくなりました。 ファイルサイズも小さくして(1MB~30MBが7ファイルほど)移してます。 iPadも残り容量36GBあります。 何が原因でしょうか?解決策はありますか?教えてください

みんなの回答

• nmktksk
回答No.1

再起動していなければ再起動してください。 電源ボタン長押しでスライドして電源オフしたあと電源ボタン長押しでオン。 又は、電源ボタンとHOMEボタンを長押し。 (電源ボタンを軽く押すのはスリープです。)

sf1234
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パソコン、iPad共に何度も再起動させているのですが できませんでした。