• 締切済み

ドリームSEXを教えて欲しい

メル友の女性から、ドリームSEXのビデオを代理で買って欲しいと頼まれました。 これはいったいどんな物なのでしょうか?それともだましでしょうか?ちょっと迷っています。ドリームSEXを体験された方。もしくはこんな手口に引っかかったと言う方。教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • shonanboy
  • ベストアンサー率19% (92/463)
回答No.2

簡単に言うと精神的セックスとでも解釈して下さい 挿入行為無しで女性を絶頂に迎い入れると言うモノです 男性で言えば性感マッサージと同じ類のモノですよ 文章で説明するのも難しいですし削除対象になりますよん 何故知ってるかって?当初は情報が氾濫していたんですよ ですからビデオも格安で手に入りましたし 何かご丁寧な説明書も手に入れました 覚えれば面白いモノですけどね ビデオ??(^^)1万円くらいしたんじゃない? 買うほどの値打ちは無いと思いますよ でもこれは女性がされるモノであって 女性が自分で見てもしょうがないんだけどな 誰かにして貰うなら別ですけどね 一昨年位から出てきている方法ですけど それが万人向けかどうかは・・・ ビデオもヤラセと言われればそれでお終いですしね まぁ自分で買えないモノではないのですけど 人に頼むって事はちょっとね それに噂ですけどマルチ商法だと言う話も 聞いたことが有ります、あくまで噂ですけどね URLは下の方の通りです 見ても判らないと思いますよ(^^)

  • Tom-k
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.1

確かに存在はしますが、どんなもんでしょうか? 場合によっては削除されてしまいそうな内容ですね。 そりあえずはURLを載せておきます。

参考URL:
http://www07.u-page.so-net.ne.jp/pg7/fujiteru/index.htm

関連するQ&A

  • 女性にとってSEXとは

    女性の方はSEXをどうお考えですか? 私の彼女は未体験であるSEXについて「恐いのもあるだろうし、重要性が全く分からない」といいます。 性欲というものがあまりないようなのですが、これに似た意見を持つ女性の方いらっしゃいますか? その考えを乗り越えて実際にSEXをした方の意見は特にお聞きしたいです。

  • 初めてのSEX

    お正月明けに出会い掲示板で知り合った女性とホテルに行くことを約束しました。だが、若い時から女性とのSEXは未体験でオナニーばかりしてたので不安です。心配なのは初めてのSEXなので女性のアソコに挿入するときに早漏じゃないけどすぐ射精しそうな気がします。本で読んだのか人に聞いたのか覚えてないですが、射精しそうな時は他の事を考えて続けてやれと言うようなことがありました。本当なのでしょうか?男性の初めての体験談を聞きたいです。

  • 上手なセックス

    すみません、こんな事を聞ける知り合いがいないのでここで質問させてください。 よく漫画やゲームなどのように女性が失神や痙攣する程の快感を覚えるセックスって本当にあるのですか? 私は経験人数も少なく、主人も上手とはいえない(前戯含め30分位で終わる)ので、最高だった。なんて思うセックスを経験した事がありません。 ただ、最近大人向けの乙女ゲームの内容を知り(ブログなどでネタバレを書いてくださる所で読み)こんなセックスって実際あるのだろうか?ふっと疑問がわいてしまいました。 露骨になりますが、じっくり前戯をし言葉で焦らしたり女性を喜ばせる事を主体とした行為です。 正直、そんなセックスが存在するのなら体験してみたいですが夢物語なのでしょうか? 体験した事がある方、いらっしゃいますか?

  • 愛し合っているのに、セックスは求めない彼女

    私は46歳の男性で、彼女も同年齢です。(子どもはいません)お互いに愛し合っていて、相手を大切な存在と思える良い関係です。考え方の違いや欠点があっても、それをきっかけに理解を深めあえ、幸せな関係です。 ただ一つ、セックスに関する悩みがあります。私は、精神的な絆にも十分幸せを感じてますが、やはり彼女との愛情あふれるセックスも望んでいます。 しかし、彼女は「抱き合っているのが一番好き」、「セックスは嫌じゃないけど、なくても平気だし、自分からしたいとは思わない」と言います。私も、彼女を付き合わせるようなセックスはさせたくないので、彼女を抱きたい時でも、我慢することがしばしばあります。 時折、愛し合う時には、私のキスや愛撫で感じるのではなく、私の足をはさんで抱き合っているのを望み、彼女の準備が整えば一つになれる状況です。一つになっても「気持ちいい」等の表現は少なく、すぐに「おなかいっぱい」となり、それ以上続けることは心地よくはないそうです。 このことは、何度か話し合ってきました。彼女は「もう自分は歳だから」と言っていましたが、よく聞いてみると、若い頃から、セックスを楽しんだり、自分から求める気持ちはあまりなかったそうです。 私の付き合った女性とは、このような体験はありませんでした。今の彼女の気持ちは頭で理解しているつもりですが、まだ胸落ちできないでいます。今後どのように2人のセックスを作っていけばいいか、悩んでいます。(このままで、自分がセックスレスに耐えられなくなる不安もあります) 女性の方で、彼女の気持ち(どのようにしてもらいたいか)がわかる方、是非ご助言をお願いします。 また、男女問わず、こうした性の不一致を2人でうまく解決されていった体験も教えていただけると嬉しいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • セックスについて

    セックスする時は、なぜ全裸にならなければならないのですか?中学生の時に初めてアダルトビデオを見た時、男性も女性も全裸になってて、お互い恥ずかしくないのかなと思いました。

  • 男。初めてのセックス。セックスの仕方。

    初体験で、初めて彼女とセックスしますが、 女性は、アソコをある程度前戯などしないと、 すぐに男がアレを入れてしまうのは、痛かったりするのでしょうか。 フェラは大丈夫と彼女は言ってますが、 フェラなどさせていると、彼女も濡れてきたりするものなのでしょうか。 どのように対応すればいいですか。 宜しくお願いします。

  • セックスを盛り上げるために

    セックスレスで悩んでいます。 そのことを相談したところ、 アダルトビデオのまねをして妻に嫌なことを押しつけたのではないか という指摘をもらいました アダルトビデオは見る方だと思いますが 実行したことはあまりないとおもっています 一方でマンネリ化ではないかとも指摘されているので セックスの最中もちょっと刺激的なことをしてみたいと 思っています。 アダルトビデオをみて、こういうのがわりとよかったという 経験がある方 アドバイスを下さい 参考に私は40歳、妻は38歳です 以前にセックスの最中に妻に 「大きな声を出すととなりのおじいちゃんまで聞こえるよ」 っていったら 「大きくなってるかな」 といって セックスに淡泊で、激しいことがすきではない妻が珍しくのってきたことがありました

  • 閉経後のSEX

    男女どちらでも構いません。実体験をお聞かせ下さい。 (私は、47歳でまだ閉経していませんが、性欲も豊富で 何度でもイケてます) 閉経すると、SEXの時の感じ方は違って来ますか? 女性で言えば、SEXが面倒になって来たとか、あんまり感じなく なって来たとか、濡れなくなって来たとか・・・。 だから、つい演技しちゃうとか。 男性は、閉経後の女性を抱くって、どんな感じですか? 女としての興味が薄くなって来たとかありますか? ほんとうに、この女性は感じてるのかな?って疑心暗鬼になったことは ありますか?

  • 女性からセックスを誘うこと

    大学3年男です。まだ、セックス、というのはしたことがありません。 男が射精したくなるのは生理現象で仕方がないことだと思います。解消するために、 ・自分で出す(自慰) ・誰かに出してもらう ・女性器で出す(コンドームあり、なし) が普通に考えられると思います。 女性は受け止めるほうなので、自分から出すものはないと思いますが、 1.女性自身、セックスしたくなるときがあるのでしょうか。 2.あるとしたら、それは何故でしょうか 3.AVビデオで女性が自分自身のあそこを触っているのを見ますが、ほんとにするのでしょうか 少し仲良くなった女性から、セックスしよう、なのかしてもいいなのか誘われたように感じることがありました。その時は知り合って間もなかったので、いろいろ理由をつけてにごしたのですが、女性にとってセックスは、男性に提供するべきサービスみたいなもの(だから、風俗とかでお金がいる)なのでしょうか。それとも、これはあきらかに違うと思いますが、一生でできる回数が決まっているから貴重なもの(なので価値が生まれる)のでしょうか。 学生でもそういうこと(セックス)をしているカップルがいると思います。純粋に生殖のためだとするとコンドームなどいらず、男と女、どちらが得をしているのだろう、とか思ってします。 馬鹿な質問かもしれませんが、ご教授お願いいたします。

  • セックス初体験について伺います。

    セックス初体験について伺います。 女性の方の回答をお願い致します。 初体験で気持ち良かったですか? ただ痛かっただけでしょうか? 大好きな人としたから気持ち良かったではなく、快楽の 視点から感想お願い致します。