• ベストアンサー

フリーメールって・・・?

VRAMの回答

• VRAM
回答No.2

同じような質問が過去にあったような気がしますが フリーメールは無料でもらえるアドレスの事だと思います。 で、プライベートメールっていうのはプロバイダ契約時に 付いてきたお金払って管理されているメールアドレスのこと になります。 フリーメールのメリットは、もしいたずらメールなどがきても 破棄すればOKですがプライベートアドレスだとアドレス変更 など設定変更にお金がかかります。 もちろんフリーメールにもデメリットはあります。 今までフリーメールでのやりとりだったのが そのようにプライベートアドレスを教えていただいた ということは信頼の意味もあると思います。 素直に喜べることですよ。

cyo-wakaba
質問者

お礼

ありがとうございました。 不安が一気に解消されました。 プライベートアドレスを教えてもらい喜んで良かったんですね。