• ベストアンサー

RCサクセションのどのアルバムに収録されているか教えてください

RCサクセションの歌で出だしが 「君の事を 夢に見たのさ~」 と始まる 確か「夢の中」(?)といった曲だったと思いますが この曲が収録されているアルバムを探しているのですが 見つかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

「夢を見た」ですかね?であれば『FEEL SO BAD』です。

lovebeer30
質問者

お礼

そ~です!! その曲です!! 「FEEL SO BAD」というアルバムでしたか。 ありがとうございました。この曲、思い出の曲だったんですよ。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1806
noname#1806
回答No.3

補足です。参考URLで曲目確認できます。 ここでは「フィール・ソー・バッド」ですね。

参考URL:
http://www.sound7.com/jaka/jaa/rc_sacus/
  • minojun
回答No.1

ボクもRCサクセションは好きだけど、歌い出しが「君の事を 夢に見たのさ~」ですか? う~んどの曲だろう・・・。曲中にその歌詞が出てくる曲は「スローバラード」という曲で、確かシングルマンというアルバムに収められていますが、きっとこの曲じゃないんでしょうね。お役に立てずにすみません。

参考URL:

lovebeer30
質問者

お礼

スローバラードは知ってました。あれもいい曲ですよね。ありがとうございました。