• 締切済み

チャットは、2人だけで出来るの?

Ataliaの回答

• Atalia
回答No.2

2人だけでチャットをするには、2人しか入れないチャットに行けば良いんです。 2shotChatと言います。「2ショット」で検索すれば幾らでも出てきますよ。 しかし、2人だけでも、あなたの入力があまりに遅ければ相手が退屈してしまいます。 一番良いのは「初心者歓迎」ではなく、「初心者専用」で慣れることです。 初心者ばかりのチャットルームならそれほどスピードは速くないはずです。 また、初心者のスピードに合わせてゆっくり話題を進めてくれる世話好きの人も割と居るものです。 そーゆー人の居る場所を探しましょう。 その様な場で慣らして、少しづつ早く打てるようにならないといつまで経っても進歩しません。 自分に合うチャットルームは色々なところで実際にチャットしてみないと見つかりません。 挫けずにウロウロしましょう。

volty-volty
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 早く打てる為にも、「挫けずにウロウロ」してみます。有難うございました。