• ベストアンサー

お薦めのQAサイト

もしくは他に参加なさっているQAサイトはございますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbps
回答No.4

貴女には お気軽Q&A http://smcb.jp/_ques_top 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://komachi.yomiuri.co.jp/ あたりが最適ですよ。OKWaveや知恵袋は向いていないと思います。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (5)

noname#175814
回答No.8

時に。 思うに。 それがニセモノなどと誰が判断できましょう。 ホンモノ、真実、ウソ、虚構、虚偽・・ ましてや匿名サイトでニセモノもホンモノもありませんわね。 むしろニセモノがホンモノで。 否。 同一であったとしても。 証拠もありませんからね。  頑張って…  何かしらあるのか  心づかいなのかは今のわたくしには判断つきませんため解らないです はて。いったい何を頑張れとおっしゃってるやら。稚魚。 心づかいとして取っておかれるもよろし、無粋な戯言と嘲笑って放るもよろし。 爽やかな秋。 馬の耳に東の風が吹きますわ。

minaotehon
質問者

お礼

? ご参加ありがとうございました。

回答No.6

貴女のこれまでのここでの有り様を見る限り どうぞとばかりにお薦めできるようなものはございませぬが、 「発言小町」などは、その名の通り「発言」というカタチで 質問も自己主張も反論もできますので試してみられたらいかがでしょうか。 『心人間』についての発言も御存分にできるやも知れません。 御ニセモノ輩が出るのはどういう意味か ということが大切なのでございます。 理由もなく簡単にそれは造られませんえ。 なにゆえ、そうなのか。 御ニセモノ輩が時の正義である場合もなきにしもあらず。 よしんば不正としても。 よほど。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これまでの有様… 何様かも名乗れん人間らにとやかくされますとね。 心人間らへの発言… 現実に居る 悪意なカルト思考の心人間らへの発言は blogや御礼コメント等で幾分か載せさせております。 発言小町 参考にさせて頂きます。 偽物が正義… なぜこの時期に出たのかが 本来考えるべきことではないですか 心落ちつくまで待たれていたのか そして現実経験も含めますと 日本では不快にし生活心を妨げるのが正義感とやらなんですか 立場利用で不正をしてまで 誠に滑稽な話しになりますね それこそ何様ですね 頑張って… 何かしらあるのか 心づかいなのかは今のわたくしには判断つきませんため解らないです 単純に何か他にサイト無いかなと再度質問させて頂きましたのとタイミングが合ったのでございましょう

回答No.3

質問者さま、このサイトで頑張って下さい!  自分も応援してますよ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! ここで頑張る! これのみです! 自分も偽物いますから頑張りましょう!

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

• pesouling
回答No.1

人力検索はてなは個人的に好きです。 主なところだとこちらあたりでしょう http://freesoft-100.com/community/question.html

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 そしてURLありがとうございます。 こちはら最大数を超え中断されてしまい利用不可能でございました。 いつか機会がございましたら参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。