• 締切済み

空港 寝泊まり

お世話になります<(_ _)> 今年12月にオーストリアへ出発するのですが 今の時点で見つけた一番安い航空券が、エバー航空利用の台北経由(10万円)のものです。 ちなみに、あちらに約5カ月間滞在するので、 有効期限が長いことと、FIX/OPENチケットであることに加え、 「在日大使館は、オーストリアに3か月以上滞在する場合、シェンゲン協定運用のトラブルを避け るためにオーストリア直行航空便利用をすすめています。」とのことなので、 なるべくなら上記の条件に合ったものをと思っています。 本当は日本⇔オーストリア直行便が望ましいのですが金銭面の都合で できれば台北経由の10万の航空券を購入したいと思います。 (直行便は一番安いもので20万程度するんですよね(+o+)) そこで質問です。 台湾桃園国際空港を利用することになるのですが、 日程を見てみると、 東京→ (台北) 12/12 17:00着 →(台北) 12/13 23:40発 →ウィーン になってるので台湾に着いてから1日ちょっと時間が空きます。 帰りも ウィーン→ (台北) 5/12 17:05着 →(台北) 5/13 8:50発 →東京 という流れです。 お金をあまり使いたくないので空港で過ごせるのならばそうしたいのですが、 やはり警備員さんとかに注意される(追い出される)のでしょうか?空港によるのですか? もし空港によるとしたら台湾桃園国際空港はどうなのでしょう…? トラブルが発生する可能性が高いのなら、近くの格安ホテルを探そうと思います(/_;);; また、日本→オーストリアの直行便もしくはシェンゲン協定国以外の経由便で もっと安い航空券の情報があれば教えてください!!! 海外旅行初心者なもので…お詳しい方に色々と教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します<(_ _)>

みんなの回答

• sato8845
回答No.1

参考urlの方で、まとめられたらと思います。 ダブル投稿になっています。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7036809.html
jensen5
質問者

お礼

ダブル投稿が良くないことだとは知りませんでした・・・。 すいません。 なるべくたくさんのご回答を頂きたくて2つのカテゴリーで投稿致しました。 教えて下さりありがとうございます。