• 締切済み

東京都に旅行。

東京都に旅行に行く予定です。効率よく回りたい(なるべく運賃安くしたいです)ので、一緒に計画を立ててくださいませんか。 降りる場所…東京駅八重洲中央口(通り3丁目バス停付近) 、もしくは新宿駅西口(損保ジャパンビル前 新宿センタービル側) どちらでも可。 行きたい場所…【1】目黒区自由が丘1-8-5 村上ビル 【2】新宿区舟町1MKビル2F 【3】新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階 【4】東京都港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館

noname#161385

みんなの回答

• lairlair
回答No.1

新宿で降りて、3→2→4→1の順。 行き方は路線検索で調べて。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。