• ベストアンサー

ファクシミリのデータを削除したい

家庭用ファクシミリを、他人にゆずるのですが、今までの蓄積されているデータは 削除したほうがよいですね? そこで質問ですが、受しんや送信された記録が削除できない場合、他に方法はありますか? いったん購入時と同じ状態にしたいのですが、手順を教えてください。 メーカーはサンヨーです。もう何年も前のです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンヨーだけでは誰も回答出来ません。 次でメーカーに相談してください。 =>http://products.jp.sanyo.com/support.php