• ベストアンサー

ドコモSH-05Cメロディコール

ドコモSH-05C メロディコールの曲を変えたいのですが、やり方を教えて頂きたいです。  説明書を見てもわからなくて…。 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

メロディーコールは、端末機能ではなく、ドコモネットワーク側の機能になります。 従ってその変更は、一旦iメニュートップを表示して、設定サイトに入って行います。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/melody_call/usage/index.html iMenu → お客様サポート → 各種設定 → メロディーコール、と進み、曲の選択や設定を行ってください。

Sa_nagi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定できましたo(^-^)o