• ベストアンサー

チョコラザウルスの亜種について

はじめまして。只今チョコラザウルスの収集にはまってます。012のアンハングエラに亜種があると聞きました。 私は、足と胴体が1体になってる物をもってます。(袋に入っている状態がかなりいびつでした。)羽だけひっつけるタイプです。 もう一つ胴体だけと、足と羽がひっついたバージョン(袋に入ってる状態がスムーズ。でっぱりがない。)があるらしいのですが、いったいどちらが亜種なるのでしょうか? 詳しい方おしえてください。

• jon37
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#942
noname#942
回答No.1

ヤフオクにこんな出品がありました。この人によると一体型が後期だということになりますね。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b9513233
jon37
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ないです。たいへんよくわかりました。ありがとうございます。