妊娠の可能性は?至急回答がほしいです。

このQ&Aのポイント
  • 高温期11日目に入り、基礎体温が36.87℃と高いです。妊娠検査薬の結果は、一本残ったものを使い、一度は真っ白でしたが、放置後にうっすら線が見えました。
  • 過去にお酒やタバコを摂取していた経験があり、妊娠に関するリスクを感じています。そのため、今回は早い段階で妊娠に気づきたいと思っています。
  • 具体的な検査結果を詳しく教えてほしいという要望もあります。また、質問者は妊娠希望であり、過去に娘を亡くしているため、今回は授かった命を守りたいという強い気持ちがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠の可能性ありますか?至急回答がほしいです。

妊娠希望です。 今日で、高温期11日目に入りました。基礎体温36.87と高い方です。 朝、先月の残りの、妊娠検査薬(チェックワン)【ファスト】ではありません。 たしか、50感度と箱に書いてあったものですが、一本残っていたので、 フライングしました。 朝一番の尿です。 一分ぐらいみていましたが、真っ白だったので、そのまま洗濯をして、処分するのを忘れていた ので、念のためもう一度見ると、うっすら線があります。(放置30分ぐらい) これは、可能性として、少しは希望ありますか? 私は、お酒を飲みます。ジョギングもします。 7月に生後半年の娘を亡くしました。 そのときの妊娠は、生理がこないので、病院に毎週行っていたのですが、妊娠していない との診断を一ヶ月され、二ヶ月目に腹痛で、総合病院に夜間行くと、妊娠二ヶ月と診断されました。 その二ヶ月、たばこ、お酒としていました。 妊娠5ヶ月で、病気が分かりました。その病気は、妊娠5週~妊娠10週で決まるそうで、 ちょうど妊娠に気づかず、タバコ、お酒をしていたころです。 今回は、何があっても授かった命を守りたいです。少しでも早く気づいてあげたいです。 検査薬の結果から妊娠しているでしょうか? 長くなりました。目に留まった方、回答お願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuuto
回答No.1

やはり、病院に行くのが良いと思います。 妊娠検索薬は、目安くらいに思った方が良いと思います。 子宮外妊娠とかもあるので、病院で検査を1日も早く行ってください。

hatuhatu219
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 診察に行きたいと思います。