• 締切済み

MP3ファイルのバックアップ方法

を教えて下さい。 システムが多少不安定になってきているのでOSの再インストールを考えています。 追加したHDD(D)はあるのですが、MP3ファイルはCドライブにかなりの量があります。 私が疑問に思うのは CドライブのMP3ファイルをDドライブにコピー又は移動→OSの再インストール(Me) したときに本当に全てのファイルがライセンスとか著作権の関係でうまく開くのかと言うことです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kosa
回答No.2

MP3に関しては問題ないです。 単にデータの移動だと考えて下さい。

isaccjp
質問者

お礼

分かりました。取りあえず試して見るのが一番なんですね。有難う御座いました。

• o24hi
回答No.1

おはようございます。  私の場合,MP3を普通にデータファイルとしてCD-Rに保存していますが,普通にパソコンに出し入れできています。(すべてのMP3で出来るのかは自信ありませんが。)