-PR-
解決
済み

駅すぱーと

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70341
  • 閲覧数743
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (90/165)

都内の電車の料金が知りたいんですけど、ここに行けば調べられるというの教えてください。
あと阿佐ヶ谷から新宿までの料金教えてください。
JR線と中央線があるけど、どちらも同じ料金でしょうか?
かかる時間も教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

ハイパーダイヤじゃだめですか?
わたしはこちらを愛用してますが。
http://www.hyperdia.com/hyperWeb/

ちなみに阿佐ヶ谷~新宿はJR中央線(中央線はJRです)快速に乗って9分で160円です。
お礼コメント
miu66

お礼率 54% (90/165)

みささん、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 17:40:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所で調べれます。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

「Gooホーム」の画面上にある「便利ツール」、「生活:路線&時刻表」がそうです。 ページを開くと行き先、時刻などを入力して、あとは表示を待つだけです。 miu66さんは、もう少しページを調べてから質問した方がいいですね。
「Gooホーム」の画面上にある「便利ツール」、「生活:路線&時刻表」がそうです。
ページを開くと行き先、時刻などを入力して、あとは表示を待つだけです。

miu66さんは、もう少しページを調べてから質問した方がいいですね。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

JR線と中央線ってあるけど(各駅停車(いわゆる総武線・黄色いやつ)と快速線(オレンジのやつ)のことですよね?

阿佐ヶ谷-新宿間は160円です。どっちでも同じです。

料金は参考URLなんてどうですか?