• ベストアンサー

『笑っていいとも!』で使われていた曲を教えて

『笑っていいとも!』の夏休み企画『真夏のそっくりさんカーニバル!?』(今年は1週間の通しでやっていたよいうな)で何曜日かで流れていたような気がしたのですが、『ラブ ラブ ラブ ずっきゅん』とかいう歌詞だったと思いますが、この曲のタイトル、歌っている人を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141111
noname#141111
回答No.1

分かりました。相対性理論の「Loveずっきゅん」という曲のようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

LOVEずっきゅん   ですね!!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ずっと気になっている曲があるのですが、タイトルと歌っている方の名前が判らなくて困ってます。 歌詞は(覚えている限りですので間違いがあるかとは思いますが)以下の通りです。 まるで花束抱えた様な 明るい笑みはどこに消えたの あれから二年髪を伸ばしたの ~♪~ あなたに二度とかけないように 電話にテープ貼った日もある 今はもう 今はもう 遅すぎたラブソング という歌詞です。 どなたか知っている方、曲のタイトルと歌手名を教えて頂けるとありがたいです。 お願いします。

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    毎週月~金に放送中のTBS系の昼ドラ「結婚式へ行こう!」の冒頭で流れる曲のタイトルが分かりません。 先週の放送(何曜日かを忘れてしまいました)の最初に流れました。 歌詞が「love love love」と繰り返している洋楽です。声は男の人だと思われます。 こんな少ない条件でも分かる方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 TBSの番組サイトにも掲載されていないため質問させていただきます。

  • なんて曲か知りたいです。

    昨日のめちゃイケで、矢部オファー企画の最後にかかった曲のタイトルと歌手を教えて欲しいのです。 結構いろんなところでかかってるのですが、ずっと気になってます。 洋楽の為、歌詞も聞き取れず伝えられる情報が少ないですが、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの15周年記念パレード曲

    ディズニーランドの15周年記念パレードにかかっていた曲のタイトルが わかる方、教えてください。 のりのりの曲で、「ディズニーカーニバル」って歌詞にあるやつです。

  • この曲のタイトルわかりますか?

    さびの部分が♪何万回もいえるLOVE YOUという歌詞の曲でした この曲のタイトルなんでしたっけ 教えてください

  • GLAYの曲

    GLAYのアルバム、one loveのCMに使われていた曲のタイトルが知りたいです。覚えてるのは歌詞に「あなたの笑顔求めない日はない」というのがあるコト位です。ご存知の方、ヨロシク、お願い!

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • 曲をさがしてます

    多分最近の曲です  歌詞は「いつまでも i love you. i love you あなただけ only you only one」みたいな歌詞だったとおもいます  男の人の声で結構リズミカルな曲だったとおもいます  お願いします

  • この曲の歌詞を知りたいのですが アーティスト名がわかりません。。。

    この曲のアーティストご存知の方、いらしたら教えてください。 ・ライライライ、というタイトルらしい ・歌詞「その顔を消してやれ」、「Carnival」、「花から花へ」、という言葉が入っている google検索や歌詞サイトでも調べてみたのですが、ヒットしませんでした。 どなたかご存知の方は教えてください。

  • 曲のタイトルと歌手について

    「ワクワクit'sラブ」だったか、よく分からないんですけど、 そんなタイトルの曲聞いたことありませんか?このフレーズが 歌詞の中に出てくるんですよ。なんか「デートで大失敗するんだけど、 やっぱりあなたのことは大好きだよ。」みたいな ストーリーの歌なんですけど、歌ってる人たちって誰か教えてください(>_<) 女の人2人組だったと思うんですが・・・。あとハッキリしたタイトルも知りたいんですが・・・。 ヒントが少なすぎてすみませんm(_ _)mお願いします。