• ベストアンサー

バイクのステッカー自作について

今回、自分のエイプ50に、 レーシングストライプ柄の ステッカーを自作して貼り付けたいと思います。 カッティングシートをホームセンターなどで購入し、 直線状にカットしようと思っているのですが、 タンクには曲線が多く、 簡単な直線にはならないかと思います。 そこで、タンクの曲線にうまく貼れるような いい方法はありませんか? できれば、テールカウルにも 貼り付けたいです。 なにか良い方法ありましたら、ご教授ください!

• Okken
  • お礼率0% (0/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

しわがよったらドライヤーで温めてちぢませるズラ。