• ベストアンサー

飯田市。昼神温泉。近辺のかた

yodaの回答

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

yodaです。 申し訳ありません。 南信方面は強くないのですが、 「アイ・ナガノドットコム」で検索して、同行する皆さんと相談して下さい。 何かありましたら、補足をして下さい。

参考URL:
http://www.i-nagano.com/
mickmama
質問者

お礼

yodaさん、どうもありがとうございます。正直返事がなかなか来ないのであきらめていたとこでした。明日早速たべまくりにいきます。 yodaさんが絶対何とかしてくれると信じてましたよ!