• ベストアンサー

【「丸玉酒店」といううどん屋。大阪、通天閣辺り?】

初めまして、こんにちは。 大阪の通天閣辺りにある『丸玉酒店』という、うどん屋さんの場所を知りたいのですが・・・ お昼~夜9時頃まで開店しているようです。 月1位の休日です。 情報量が少なくて、すみませんが、ご存知の方がおられましたら、どうぞ、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

違っていたら失礼! 【丸徳】ではありませんか? http://gourmet.walkerplus.com/165461029597/

0220miya
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 もしかしたら?と思いでもお応え頂け、嬉しかったです。 自分で、『丸玉酒店』をネットで調べても出て来なくて・・・ おそらく、実際に行った、聞いた、見た方しかわからないのではないかと思っております。 難しい質問ですが、「もしかしたら・・・」でも良いので、今後もご回答頂けると嬉しく思います。 どうぞ、宜しくお願い致します。