• ベストアンサー

片まぶたのピクピクを抑えたい

中2ですが、 最近、左目のまぶたがピクピクして鬱陶しいです。右は全然しません。 パソコンはよくするし、テレビもよく観ますが、睡眠時間はたっぷりとっています・・・連休なので(苦笑 ホラー映画のトラウマくらいでストレスもないし、どうしてなのかわかりません。 抑える方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 栄養バランスの良い食事を取っていますか? 後は睡眠時間が長くても質がよくないと疲れが取れないと思いますので 昼間軽く運動をして寝ると良いですよ

noname#174487
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 食事はそんなにバランスはよくないと思います・・・気を付けますね。 運動もしていないので近所で走ったりしてみます。 ありがとうございます。