• 締切済み

エステサロンを美容系クリニックにしたいのですが医師の求人はどうすれば?

エステサロンのFCに加盟し開業したのですがカウンセリングと称した押し売り商法でした。スタッフの知人、親戚からのリストアップを要求され、これは、長い商売じゃないと感じました。とりあえず、開店休業状態にしたのですが本来の夢である癒しと女性に対する美というものへ貢献の方向に修正したいと考えています。そのためには美容系のクリニックに衣替えをしたいのですが医師の求人はどのようにしたらよいですか?地方ということも勘案してください。

• monte
  • お礼率15% (2/13)

みんなの回答

• libre3
回答No.1

その土地の医師はその土地の医師会に所属しているときいたことがあります。分野別で歯科医師会とか・・○○医師会とか・・・。ですので担当の医師会にきいてみられたらいかがでしょうか。後は近くの医療関係者に聞いてみるのが早いです。調剤薬局の人はよく知っていると思いますが。見当違いでしたらごめんなさい。