ゲイ??

このQ&Aのポイント
  • 大学生の彼氏持ちが友人に感じた新たな感情とは?
  • 友人との接触から気持ちが揺れ動く大学生の葛藤とは?
  • ゲイの可能性に戸惑いながらも心揺れる大学生の恋心
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲイ??

こんばんは。早速質問させていただきます 僕は大学生で彼女がいます。普通にエッチもでき、幸せを感じる事ができます。 しかし、あるとき男友達(筋肉ムキムキボディービル並)の家に行き酒を飲んでふざけてベッドで後ろからチョークスリーパーみたいなプロレス技をかけられた時にギュッと抱きしめられてるみたいな感覚を覚えてドキドキしました。そして友達は酔っ払ってそのまま寝てしまいました。でも僕は体をくるっと回転させて友達と向かい合う形になりました。 そのとき友達の厚い胸板にもっと包み込まれていたいと思い自分の顔を友達の胸にあてたらとても幸せな気分で本気でもっとこうしていたい。抱かれていたいと思いました なんか今まで彼女にしてあげていたことの逆です 朝起きて友達の風呂上がりに逞しい肉体とアレを見て興奮している自分がいました。ああ、友達のを受け入れたい。友達に愛され抱きしめられたいと強く思いました 正直エッチしたいです 僕はゲイなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.3

バイですね。 Hしたいとまで思うなら、興味本位程度での気の迷いではないと思います。 恋愛対象が女性だけの人でも、女性なら誰でもつき合えるかと言えばそうではない(好き嫌いがある)のと同じ事で、男性の知人が沢山いても、その友達にしか性的に反応しないのも極自然な事です。 ただ同性愛はとてもデリケートな問題なので、下手すると友情が壊れかねないですから、慎重に行動して下さいね。 彼女がいるなら、彼女の事もちゃんとしてからの方が問題が起きにくそうだと思います。

その他の回答 (2)

  • sak00
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.2

バイですよ。

nikuya2983
質問者

お礼

そうですか、両方の幸せをを知れて良かったです

回答No.1

ゲイではなく、バイではないでしょうか?

nikuya2983
質問者

お礼

そうですか、彼にしか反応しません(笑) 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ゲイかどうかの判断について

    とても家族、知人には相談できない事なのでこちらで質問失礼します。 実は今自分がゲイである可能性があるのではと思ってしまっています。 理由は、お恥ずかしい話ですが性に関して昔から女性の様に犯されたいといった願望がありました。 なので、時折男性にされているところなどを想像すると興奮してしまいます。 これはもう明らかにゲイになるのでしょうか? ただ現在自分は彼女が居て、尚且つ彼女とエッチする時も普通に興奮して行為はしていますし、女性に対しての恋愛感情は勿論あります。男性に対しては恋愛感情は自分の中では無いと思っています(付き合いたいとかキスしたいとかはないです) 要約すると ・男性(同性)に犯されたい(抱かれたい?) ・恋愛感情は、女性には有り男性には無し ・普通に女性との行為は好きで興奮もする といった形になります。 もしかしたらゲイというよりただのM気質があるだけかもしれませんが、ご回答お願い致します。 誹謗中傷・荒らしなどはお控えください

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイになりたいです。

    31歳の無性愛者です。 物心ついたころから異性に興味がなく、今現在に至るまで異性に恋愛感情も性的興奮も抱いた事が本当にありません。 その為恋愛話や好きな女性のタイプの話等が非常に苦痛でした。 しかし嘘は付きたくないので、 「今まで誰とも付き合ったことない」 「好きなタイプもない」 「はっきり言って女に興味ない」 とストレートに話していました。 すると一部ではホモ呼ばわれ、また一部ではムッツリスケベ、また一部では彼女が作れないから強がってる等言われます。 もうそれがウンザリになり、ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には性的魅力も興奮も感じない。 (友達として付き合っている女性は多いが、恋人として付き合いたいとまでは思わない) でも男は一緒にいて楽しいし、居心地がいいと感じる。 と言うことは俺はゲイになるのが一番相応しいんだ!! と思い、ゲイになろうと思い立ったわけです。 しかしいくらゲイ雑誌やゲイビデオを見ても一向に興奮せず、 むしろキスやセックスが気持ち悪いと思ってしまいます。 (同性同士でしているから気持ち悪いと感じるのではなく、 互いの粘膜と粘膜、口と口、性器と性器をくっ付けるというのが生理的に受け付けない。 これは男女間での行為でもそう思ってしまう) こんな自分がゲイになることはできますか? そもそも性行為を受け入れられない時点で、 自分は異性も同性も恋人にできないのでしょうか?

  • ゲイなのかバイなのか、それとも?

    ゲイかバイかヘテロなのか? 中学生男子です 3歳ほどの頃から女性アイドルに興味があるほど大の女性好きでした。 自分は考え症で、自分が嫌だ嫌だと思ったことを考えてしまいます。(一時期じゃなくて長い間です) 例:自◯や◯人など、 少しでもニュースなどで出たら考えてしまうのでhspかなと思います。 小6の頃、自◯が脳内から離れず、相談できる場所に一時期通っていました。本当に自○してしまうのではないかと怖くなってしまい、考えることを変えるようにしました。 それが自分がゲイなのではないか?ということです。 (自分の意見で申し訳ないのですが、自分は根っからの女性好きでゲイやblが気持ち悪いと思ってしまいます。) その考えに代わることで自◯については治ったのですが、 今度はゲイについて考えるようになってしまい、それまではなんとも思っていなかった、友人との一対一で出かけるのが緊張するようになってしまいました。 ですが、中学になって部活に入って、悩みがそのことに変わっていました。 ところが、最近部活がなくなって、深く考えるようになったからか、遊ぶ約束があった友達のことを遊ぶ前の日によく考えるようになってしまいました。 また、学校で男子の友達を見ると、常に少し緊張していたり、 今までは何も思わなかった人が少しカッコよく見えたり、たまに気持ち悪い妄想をしてしまいます。(勃ったりしたりはしません。) またオ◯ニーで女性で抜くのですがゲイについての悩みが深刻になってきて、あまり勃ちにくかったり、女性を見て、可愛いなとは思いますが、前ほどに見なくなりました。 これがゲイだゲイだと今まで考えてきたから思い込んでこうなってしまったのか、元々ゲイだと気づいていなかったのかがわかりません。 ですが、男性物をみてもしも興奮したらどうしようと、など考えてしまい、怖くて見ることができません。 元々あり得ないと思っていたのですが、もしかしたら本当にゲイなのではないか、と思っています。 本当にゲイだと認めてしまうのではないか? もしくは思い込みのせいだとわかっているから本気で考えないのか? のどちらかかと思いますが、わかりません。 (関係ないかもしれませんが自分は心配性です) 自分は後者だと思います。(そちらが自分は嬉しいので) 普通に友達として遊びたいのに、こういう感情があるせいで、なんも考えず遊べません。 そう考えるまでなんともなかったのにどうしてこうなってしまったのでしょうか? 思い込みなのか、本当にゲイだったのかがわかりません、悩んでいない人が羨ましいです。 自分としてはLGBTに抵抗が強く、もしもLGBTだったら人生の終わりだなどと考えてしまいます。 また、考えないようにすることはできるのですが、考えないようにしても、もしも男性にそのような感情を持っていたら、本当にLGBTだと認めてしまうのではないかと思って怖くなってしまいます。 また、土日は1日中考えてしまうため、ゲームなどをしているのですが、それでも治りません。 上の同じく、アニメや動画などを見ても、男性を目で追ってしまうため、怖くなってしまいます。 関係ないかもしれませんが、自分は周りに影響されやすい性格です。 たまに、そう考えるのがどうでも良くなって、考えなくなるのですが、寝たらまた元の考えに戻ってしまいます。 自分はどうなのでしょうか? 深刻に悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイは不毛では…

    小学校高学年あたりから、周りの男の子の体に興味があり、自分がゲイだと確信したのは中学の終わり頃でした。それから月日が流れて今は23歳社会人です。中学・高校あたりまでは、男の体に興奮しながら、確かに女の子に恋愛感情をもっていました(性欲も)。。。今も、完全に男しか、という感じではなく、女の子でも少し…興奮することもあります。 ただ、歳を重ね、男性に対する恋愛感情が強くなっています。 周りが、女の子とつきあって楽しそうにしているなか、自分は何度好きな男の子ができてもノンケで告白も出来ず、不毛な気持になってしまいます。女の子を好きになれない自分が欠陥の様に思えてなりません。 かといって、会って話したこともない男の人と、掲示板で知り合って友達になりましょう。っていうのも少し抵抗があって… ゲイの男の人って、どんな恋愛をするのでしょうか?出会い方とか…その後の展開とか。。。 発展銭湯でモーションをかけてくる人と遊んでばっかりいる自分は、とても惨めで悲しいです。

  • 痛そうなプロレス技

    もし、自分が受けたとして、これは痛いって思えるプロレス技は何ですか? 逆に、これなら何とかなりそうって思える技はありますか? 自分は、 痛いのは、アトミックドロップ。 腰痛もちには、すごくきつそう。バックブレーカーは、整体の延長と思って耐えますが、こっちもきつそう。 大丈夫そうなのは、稲妻レッグラリアート。胸板位にしか入んないんで、何とかなるかな。 それでは、よろしくお願いします。

  • 柔道(中学生の試合)

     裸締め(=相手の喉に自分の前腕内側を当てがう)は反則ではないことは知っています。  さて、以下の技(絞め技)は反則ではないですか? (1)ゴゴプラッタ(別名:フットチョーク) 相手の後頭部に自分のすねを当て、相手の喉に自分の前腕内側を当てる。 (2)ギロチンチョーク 相手の喉に自分の前腕外側をひたすら押し付け、体重を乗せる。 (3)スリーパーホールド ご存知プロレスでおなじみ。 (4)スピニングチョーク 青木真也やノゲイラが使っている。肩固めの仰向けバージョンみたいなやつ。

  • ゲイはどう生きればいいか

    19歳いわゆるゲイです。 この前高校を卒業して、高校時代は仲が良かった友人(カマくさいですが多分ノンケ)がいたのですが、そいつは地方の大学に行ってしまい、中々会うことができなくなりました。実は今まで、(ゲイということもあり)恋という恋はしてこなかったのですが、ずっと恋しい気持ちでいっぱいです。ああ、これが恋というもんだなと痛感させられます。 はっきし言いますが昔から僕はゲイである自分がいやです。社会のマイノリティの仲間に入れられて、偏見があるのが嫌なんですね。 ただ、友人たちが別々の大学に進み、それぞれの道を歩んでいくんでしょうが、もちろん結婚し子供をつくっていく人が大半になるんだと思います。 そんなことを考えていると人って何のために生きるのかなと思います。僕は普通の家庭を持ち、生活することに夢をみています。ただ、多くの人ができるこんなことがゲイには難しいわけです。 僕はゲイ関係のものは見るのはなるべく見ないようにしてます(まあ性欲には耐えられず時たま見ますが)。いまだにゲイである自分が受け入れられないんです。でも最近のその友達への恋しさも含め、性欲も盛んないま、かなり悩みに駆り立てられています。やっぱりゲイとして生きる道を受け入れ、ゲイのコミュニティとかに参加し、出会いを求めたほうが幸せなんでしょうか? 同性愛者でも異性愛者でも何か意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ゲイなのか・・・・・・?

    以前から気になっていることがあります。 現在付き合いはじめたばかりの彼女がいます。 以前も少ないですが、数人の女性と付き合いました。 女性が好きだと思います。 でも身内にゲイ(だと思う)がいて彼が持っていたゲイの雑誌を偶然見つけ、見たことがあってそれからネットなどでゲイビデオのサンプルを見たりしてしまいます。 もちろん普通のAVなどもレンタル屋で借りてます。 どちらの場合でもちゃんと反応して扱いて出します。 友達にゲイがいて、その話をしたら誘われましたが、男同士でするのにはかなり抵抗があり結局無理でした。というかしたくもなかったんですが。 スパ銭や旅行などでも人のモノが気になってチラ見したりしていて・・ 童貞や包茎や短小なのにちょっとコンプレックス感じているので他の人のものがうらやましくて見てしまうのかなとも思うんですが。 実際のゲイビデオのサンプルなど見ても、男同士でエッチをしたいとは思いません。ビデオに出ているモデルのモノを見ているような。 男が好きと感じたことはないです。 好きになる(というか付き合いたいと感じる)のはいつも女の人です。 ゲイでありたくないですが、ゲイなのかなと感じてしまいます。 最近やっと彼女が出来たので自分自身どうなのか改めて考えてみようと思って質問させていただきました。 何かご意見あればお願いします。

  • 私は、ゲイだと思いますか?

    私は、21歳の男性です。 私は、生まれて物心着いた時から女性ではなく男性を目で追いかけたり、気になる男性がいると自然と肉体的にも一緒になりたいと思ったりします。女性に興味は、もった事ありますが、『メイクや髪型可愛い』とか自分もあんな風になりたいと同性の憧れ対象でしか思えないのです。 だから将来的に女性と結婚したり子供産んだりする事も出来ない様に思えます。オナニーする時も好きな男性の身体を見ないと全く興奮しません。 趣味も料理でいつか好きな男性が出来たら美味しいご飯毎日食べさせてやりたいとか思ってたり、他はファッション・メイクとかフラワーアレンジメントとか音楽とか女性的な趣味が多いです。 私は、ゲイだと思いますか?

  • 女好きからゲイ

    はじめまして 唐突で申し訳ないのですが。女好きからゲイに成ることってありますか? 私は今年30歳になる男です。 昨日までは確かに極度の女好きでした。熟女の方から若い方まで好きでした。 しかし、昨日10代女性のいわゆるグロマンを見てから女性に対しての感覚が変わったように感じます。嫌悪感までとは言いませんがあまり見たいのもではないな、と。(失礼ですよね)もちろんグロマンを見るのは初めて出はありません。 視覚的衝撃と同時にその女性の性欲の強さになんか引きました。それに比べ男性同士のカラミは純粋というか優しさで溢れているというかとても好感を覚えました。 以前からニューハーフモノで興奮を覚えることはしばしばありましたが、片手で数えられる程度です。今日はじめて完全なゲイモノに興奮してしまい驚いています。見たのはビジュアル系男子同士のゲイビデオです。 私は不出来な人間で、特に男性に対しての嫉妬心が強い人間です。いわゆる出来る男に強い憧れと同時に強い嫉妬も覚えます。つまり私には理想の男性像がありそれに遠く及ばない自分に嫌悪しながら理想の男性像に執着し続けています。その執着心が今回のことと関係があるように感じます。 肉体関係は女性としかありません。 男性と肉体関係になりたいと今のところは思いませんが30歳にして性の転機が来ることなんてあるんでしょうか? 同じような経験に心当たりがある方がいましたらどうかご教示ください、よろしくお願いします。