• ベストアンサー

矢部美穂の父親

矢部調教師は矢部美穂の父親ですか?_

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gekkou
  • ベストアンサー率21% (50/235)
回答No.1

矢部調教師ってどこの? 矢部美穂の父親はかつて騎手でしたが北海道の、いわゆる地方競馬だったと記憶しています。 ですから引退後調教師になったとしてもJRAには関わりないのではないかと思います。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出川哲郎と矢部美穂は・・・。

    インターネット徘徊者に質問です。 出川哲郎と矢部美穂は結婚してるのでしょうか? 今現在、友達と言い合いになってしてるしてないでもめてます。 もうちょっとで殴りあいになりそうな勢いです。 いますぐ教えてください!!

  • 大好き!五つ子の名前のうち、「美穂」は「何美穂?」

    男子三人は、明らかにSMAPから取ったものだし、二女の紀香も、明らかに藤原紀香からだと分かります。問題は長女の美穂です。中山美穂、中井美穂、菅野美穂、矢部美穂、吉岡美穂などあり、特定できません。私は、中山美穂かな、と思っているのですが、如何でしょうか。因みに、先に挙げた「美穂」の内では、「吉岡美穂」が最も好感度が高いのですが。同じ関西人ですし。

  • 矢部さん

    ナイナイの矢部さんはなぜ面白くないのに 人気があるのでしょうか?番組中でも矢部さんだけが コントしていません。いくらつっこみ役だからといって あまりにもつまらないです。 下手したら若手の方がぜんぜん面白いかも。 矢部さんの一発芸って寒そう・・・

  • 99の矢部っちが・・・

    99の矢部っちがFLASHという雑誌に激写されたのって一体どんな内容で激写されたのですか?知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 矢部っち寿司の作り方

    今、寿司を作ってます。一人だけでなんですが。^^; ナインティナインの番組の矢部っち寿司に「トウフ寿司」ってあったんですけど、それも作りたいんですが、どなたか作り方知ってれば教えてください。

  • ナイナイの矢部が・・

    ここ1年ぐらいのスペシャルの番組でナイナイの矢部が「シソ焼酎」を飲んでると言ってました。 その時シソ焼酎と何かを割って飲むのが美味しくて凝ってると言ってました。覚えている方いらっしゃいませんか? 覚えていたら教えて下さい。

  • ナインティナイン矢部

    矢部のファンだって言う人 見たことありますか?

  • 競馬

    日刊スポーツの矢部美穂さんの予想がしりたくて おしえてください 関西に住んでいるので矢部さんの予想が見ることができません

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 菅野美穂さん

    菅野美穂さんは可愛いと思いますか? 特に重視は目にしていただきたいです。 菅野美穂さんの目を、どう思うかです。 整形だと思うとかそういうことを聞きたいわけではありませんのですみません。

このQ&Aのポイント
  • 製品名:MFC-J6710CW 質問内容:頻繁にオフラインになってしまい困っています。本体電源を一度オフにし、再度オンにすると繋がります。
  • 環境:Windows10、無線LAN接続(バッファローWCR-1166DS) 電話回線:ひかり回線 関連するソフト・アプリ:なし
  • この記事では、ブラザー製品「MFC-J6710CW」を利用している際に頻繁にオフラインになる問題について解決策を提案します。本体電源を一度オフにし、再度オンにすることで接続が復旧する場合があります。Windows10を使用し、無線LAN接続(バッファローWCR-1166DS)を利用している場合、ひかり回線を使用していることが前提です。関連するソフトやアプリは特に必要ありません。
回答を見る