• 締切済み

東のエデンのdvdのジャケット

アニメ 東のエデンのジャケットがほしいのですが検索しても全然でてこないのでもしよろしければ自作の所でジャケットがある場所しってる方いたら教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

すぐ見つかった所だと 自作DVDラベルの部屋 http://bankenya.blog60.fc2.com/blog-entry-20.html 山本春奈【DVDラベル】東のエデン http://haruna820.blog57.fc2.com/blog-entry-96.html

rtwrada
質問者

補足

調べてくれてありがとうございます。説明不足でした。DVDのラベルはもうあるんですが、DVDの表紙(ジャケット)がほしいのでもし知っていたら教えてください。