• 締切済み

京都のお勧め宿

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.2

旅館は基本的に夕食と朝食がつくので、1万円以下は厳しいと思うのですが、下記のURLを検索してみてください。また、素泊まりを相談するのも手かもしれません. (1)やど日本の「京都東山地区」です。一般的な温泉旅館ですね。 http://www.nikkanren.or.jp/Cgi/S_08.idc (2)いろは旅館:ここは安いです。しかも団体や修学旅行と同宿だと「わけあり割引」等があるようです。(京都の格安旅館) http://www.hotel-iroha.co.jp/