• 締切済み

無料の乗り換え検索サイトを知りませんか?

携帯のサイトで、現在地と目的地を入力すると、どこの駅から何時発・大体の総所用時間(乗り換え駅があるなら乗り換え駅間の所用時間)、細かい運賃などを、数パターンまで検索してくれる無料のサイトを知りませんか? 前に一つブックマークに入れてよく使っては重宝していたのですが、間違ってブックマークを消してしまい困っています。 どなたか、こういう移動先で便利で無料の携帯で見れるサイトを知ってらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

auとかdocomoとかのトップページから適当にカテゴリ選択すれば幾らでも出てくると思いますが・・ どこの会社なのか書かれていないので、どこが使えるか不明です。

tobitatu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焦っていて書くのを忘れました、すみません、DOCOMOです。 使っていたサイトを見つけられました! お手数おかけして申し訳ございませんでした。 回答に感謝致します。