• 締切済み

無料の乗り換え検索サイトを知りませんか?

携帯のサイトで、現在地と目的地を入力すると、どこの駅から何時発・大体の総所用時間(乗り換え駅があるなら乗り換え駅間の所用時間)、細かい運賃などを、数パターンまで検索してくれる無料のサイトを知りませんか? 前に一つブックマークに入れてよく使っては重宝していたのですが、間違ってブックマークを消してしまい困っています。 どなたか、こういう移動先で便利で無料の携帯で見れるサイトを知ってらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

auとかdocomoとかのトップページから適当にカテゴリ選択すれば幾らでも出てくると思いますが・・ どこの会社なのか書かれていないので、どこが使えるか不明です。

tobitatu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焦っていて書くのを忘れました、すみません、DOCOMOです。 使っていたサイトを見つけられました! お手数おかけして申し訳ございませんでした。 回答に感謝致します。

関連するQ&A

  • 出発&到着駅が複数書ける乗換案内

    ジョルダンを主に利用してます。 自宅が駅と駅の間ぐらいにあり、目的地によって駅を使い分けてます。 とはいえ強いて言えば近い・遠いという差はあるので、運賃が変わらないなら近い駅に行きたいです(誰でもそうだと思いますが)。 で、ジョルダンだと出発駅の欄に駅名を一つしか書けません。 これが、駅名を複数書き込める乗換案内サイトはないものか、というのが質問になります。 もちろん目的地についても複数書き込めたほうがありがたいです。 それで結果がサーっと一覧で出て「ちょっと歩く時間はかかるけどグッと安いぜ」とか「どの駅で乗り降りしても運賃は変わらないんだな」とか一発で分かるようなサイトが、もしあるようでしたら教えていただきたく思います。 条件としては、図々しいですが「無料」でお願いいたします。

  • 携帯の無料のサイトで

    携帯の無料のサイトで 例えば空港に何時までに着かないといけない と目的地と時間を登録しておいて GPSで現在位置を割り出し、 空港までの最適な交通機関、乗換えを表示してくれる 無料サイトはあるのでしょうか。 希望としてはただ乗り換え案内をしてくれるのではなく 飛行機の発着時間までに間に合うように 考えてくれるサイトがあればなおいいのですが。

  • 携帯の乗換案内サイト、一番賢くて、使いやすいのはどのサイトですか?

    携帯の無料の乗換案内サイトを使っていますが、どう考えても最短じゃないルートやイマイチな検索結果ばかりです。家のPCではINFOSEEKを使っていて経由駅を入れたりできてとても便利です。 皆さんおすすめのサイトを教えてください。

  • 東京都内乗り換えにかかる時間がわかるサイトありますか?

    最近はインターネットの乗り換え案内が便利で重宝していますが、そのまま鵜呑みにして一番早い方法で行ったりすると、途中駅での乗り換えがすごく距離があったり、階段を上り降りしたりして、辟易する事があります。 東京都内の電車・地下鉄の乗り換えにかかる時間や距離などがわかるサイトがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • バスの乗り換え情報を含めたルート検索ができるホームページを探しています

    バスの乗り換え情報を含めたルート検索ができるホームページを探しています。 バスの乗り換え情報を含めたルート検索ができるホームページを探しているのですが、MapFanなどの私が知っている無料サイトでは徒歩及び電車の乗り換え情報は検索できるのですが、バスの情報が含まれていません。 そのため、下車駅から目的地までの距離が遠い場合、徒歩によるルート案内になるのですが、遠すぎて歩けないことがよくあります。そこで、徒歩、電車及びバス等を利用した出発地から目的地までのルートを検索できるサイトを探しているのですが、どなたかご存知ないでしょうか?お勧めサイトがあれば教えてください。 例えば、以下のような情報を検索したいです。: <出発地> 神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町15-30 <目的地> 神奈川県横浜市鶴見区岸谷3-9-1 までの徒歩、電車及びバス等を利用したルート。 上記のルートでは、「出発地から乗車駅」及び「下車駅から目的地」までの距離が長いのでバスによる案内が必要になります(「このぐらいの距離なら歩けるのでは?」とかいうことをお聞きしているのではありません。上記住所はあくまで例です。)。 できれば、無料サイトをお願いします。有料版のPC版NAVITIMEではできるような気がするのですが、NAVITIMEを利用したことがないので料金形態及び支払い方法などがわかりません(こちらの情報もお願いします)。やはり、NAVITIMEの有料サービスがベストなのでしょうか? 現時点では、携帯電話の定額でネット使い放題サービスには加入していないので、携帯電話からの利用は考えていません。  よろしくお願いします。

  • 乗り換え検索が不便です。

    私が今住んでいる家は最寄り駅から遠く、バスで最寄り駅まで出なければなりません。移動の際にはバスと電車の移動時間、およびその間の徒歩を計算せねばならず非常に不便です。 最近ナビタイムなど新しい乗り換え検索サイトが沢山出てきました。しかしどれも最寄り駅までは歩くことが前提になっているようで、バスで最寄り駅まで移動することを想定したサイトは見あたりませんでした。バス利用も考慮に入れた乗り換え検索サイトがありましたら、どなたか紹介していただけませんでしょうか。

  • 【路線検索】乗り換えホームも載ってる検索サイトを教えて下さい。

    目的駅に着くまでに乗り換えが必要な際、何番線ホームからその電車がでているのかまで書いてある検索サイトをご存知の方がいたら教えて下さい。gooやyahooなどで調べてみたのですが見つけられませんでした…。 でも前に一度、乗り換えの際ホームも書かれてるサイトを見たことがあるのです。ご存知の方がいたらお願いします。。

  • 携帯サイトで一番安い乗換案内

    携帯サイトで電車の時刻が調べられるサイトがいろいろありますが、通信料が一番安いサイトはどこだと思いますか? 私は今までAUだったので、トップメニューから使えるEZ乗換案内を使っていたのですが、携帯会社を変更し、どの乗換案内を使おうかと色々見ているうちにふとそんな疑問をいだきました。 例えば、東京駅発、六本木着を調べようと思った時、あまり画像が表示されず、シンプルな、一番パケットを使わずに調べられるサイトはどこでしょう?もちろん使用料は無料のところがいいです。 「使いやすい」ではなく「通信料が安い」サイトでお願いします。

  • 逆引き?乗換案内

    ジョルダンなどの乗換案内サイトで、 出発駅と運賃を入力すると、その運賃で最遠どの駅まで行けるかが判るようなサイトはありますでしょうか? たとえば出発駅が「新宿」で運賃「1000円」と入力すると、それで行ける駅が表示される(1000円ちょうどの行き方がなければ1000円に一番近い運賃で行ける駅が表示)ような感じです。 よろしくお願いいたします。

  • 所要時間も分かる道路検索サイト

    出発地、目的地、経由地を入力して車のルーティングを出す地図のサイトはいくつかありますが、標準でいいので所要時間も出してくれる無料サイトがあれば教えて下さい。 アメリカのYahoo mapでは2箇所のZIPコード(郵便番号)を入れると所要時間も詳細に教えてくれるんですよ。アメリカ内だけですが。そんな便利なサイトが日本用にあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう