• ベストアンサー

Excelについて・・・

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.1

Mac版のエクセルは使用したことないので自信がありませんが、シート3枚はメモリが重いのでは? 元々エクセルはシートが白紙状態でもけっこうメモリがあります。そこに色々と載せていて、なおかつシート3枚同時にプリントアウトというのは無謀です。 それに、他のアプリケーションも開いてはいませんか? #でも、シート1枚でプリントしてもフリーズするのなら、何かのバグかと思いますが・・・。

e-mac
質問者

補足

シート3枚までなら印刷できるのですが・・・それ以上が・・・