• 締切済み

フジテレビは何故君が代日の丸を嫌うのですか?

フジテレビのぼろぼろ日の丸、そして次の事象、根っこは一つなのだろうか? ★フジテレビ、ぼろぼろの日の丸を掲揚 http://bit.ly/otxrdM フジテレビ前に掲揚された国旗がボロボロ ↓ 桜、フジに国旗の交換を要求 ↓ フジ上層部がこれを拒否 ↓ 桜、国旗の交換を強行、フジのボロ国旗をおろす ↓ 桜が用意した新品の国旗を上げ始める ↓ フジの警備員(アルソック)が止めに入り大荒れ ↓ 警察は桜を支持、アルソックが怒られる ↓ 結局、最後は、きれいな新品の国旗の前で国歌斉唱 ★フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット http://bit.ly/prjCEY フジテレビは、なんと、優勝が決まった瞬間までは中継したものの、日の丸が掲げられ、君が代が流れる感動の表彰式を丸々カットし、CMを流し、スタジオで解説者に駄弁を述べさせ、日の丸も君が代も姿が消えてからようやく中継に戻したのだ。 ★JAPで日本人を侮辱 http://bit.ly/pfsavA ★連想ゲームのようですが、TBS鈴木氏 日本のメディアの中には朝鮮学校卒者が多いんです http://bit.ly/oXTsJJ そして、朝鮮学校無償化の捏造報道 http://bit.ly/l8MCV8 ★またまた思い出してしまいました、民主党の日の丸切裂き そして、日の丸抜きの民主党大会 http://bit.ly/b7dfMh

みんなの回答

回答No.6

株も人もあちらの方に握られてしまったからですよ。 株式を握って人を送り込む。その人たちが中堅要職についた様です。 資金はアミューズメントホールからのアガリとどこぞの国からの賠償金等々からでしょうかねぇ。 欧米ではマスメディアの株式は国外勢力には握らせないらしいです、賢明ですねぇ。 単独で保有比率20%を超えると電波免許剥奪されてしまうらしいのですが・・うまくやってるんでしょう。これは最強のカードですよ、絶対に逆らえない。(SBさんあたりが入れ知恵したんですかねぇ・・) つまりもうあちらの会社なのですよ、フ○テレビは。 日本では最大手の広告代理店ももちろん同じ穴のムジナ。 他の放送局も時間の問題らしいですよ。 あちらの国の放送局なのですからご指摘の行動に至るのは当然なのです。 もちろん放送内容も勢力の意に沿った内容になります。 まだまだ今はソフトなのかもしれませんよ・・。 もうこの際会社名改名してくれませんかねぇ、解りやすい名前に。 これで人権侵害救済法案と外国人参政権が成立したら終了です。完全に天下を取られます。 これらに気づいた賢明な方たち、またあちらの長が発したとんでもない地雷発言に憤慨した皆さんが行動を起こして下さっておりますが・・政府とメディアに深く食い込まれ、活動資金があり、犯罪行為を厭わずあらゆる手段を使ってくる様ですので・・。 しかし乗っ取った後どうするんでしょうね? 最大の敵がいなくなったら困るでしょうに。 矛先はどこに向くのでしょうか・・全世界? この国は太平洋等々で優秀な方々を大勢失ってしまいました。 良い悪いではなく、事実と結果として・・そして疲弊したこの隙をつかれたしまった。 残念至極です。 しかし方々はW杯や五輪等々で露呈した様に、現代文明人としてのDNAがどうやら足りない様です。 当然ながら文化的には世界にまったく相手にされていません。 (芸能方面は政府が資金を提供している出先機関です) 工業製品が抱える訴訟件数はたぶんダントツの世界一。 Rブラザーズ破綻の最後のトリガーを引いたのは・・。 GHQによって策定された退化教育を受けてのうのうと育ちこの様な輩に権力を握られるまでなにも気づかなかった自分を恨めしく、悲しく、先人に申し訳なく思います。 筋違いかもしれないが、未来の世代よ、取り戻せ *蛇足 ・件のテレビ局の会長さんだか社長さんがあちらの大学で権威があるんだか無いんだか判らない賞を送られてご満悦の画像がyoutubeにありますよ。 ・○はん というのは・・・と言う意味だそうです。 ・昔の大陸で「貢ぎ物」「少ない」地方を指す意味だそうです。

noname#192110
noname#192110
回答No.5

2つに裂かれたものを縫い合わせた日の丸、どう考えても意図的にやっていますね。 本当に気味が悪いです。日本を貶めるための工作があちこちで行われていますね。 国旗1枚交換するコストはテレビ局にとってどれだけのものなのでしょうか。 フジは明らかにおかしいです。この事実をのんきな日本人に知らせて行かなければなりません。

iwanekisarazu
質問者

補足

拡散していきましょう

回答No.4

いわゆる陰謀論(陰謀で何もかも説明付ける)は、頑迷な妄想です。しかし、逆に「裏のカラクリなんてありはしない」と断じるのはお人好しでしょう。たぶん結論は平凡で、世に陰謀は少々あるようです。 そこで、フジテレビ・花王デモについてですが、大金というより小銭の強請りかも知れません。大金だと監査で発覚して、支払ったほうも利益供与などの罪になります。 裏で右翼が小銭稼ぎという、噴飯物の落ちでは? 表では、ネットで扇動されたお目出度い連中が行進しました。 なお、大阪フジテレビ・花王デモの主催は「現代撫子倶楽部★きなの会」でした。代表は自称ネイリストの中谷良子です。昨年の徳島事件で逮捕され、懲役2年執行猶予5年の判決が確定しました。在特会の関連団体といわれています。中谷は結婚して代表から退く模様です。 これらの新興右翼団体については、警察も年来マークしており、白書で取り上げているそうです。『風流夢譚』事件や『政治少年死す』事件の再来を警戒しているのかも知れません。 一方、お目出度い連中については、公安警察というより交通整理の対象のようです。

iwanekisarazu
質問者

補足

裏のからくり? 右翼のこづかい稼ぎ? korokoro1980さん、お仲間のことだから詳しいのですか? ネット右翼の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html 反日工作員の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/240.html

noname#140782
noname#140782
回答No.3

でましたね。「おめー在日だろ」 NO2ですけど。あのー、ある意味、日本に住んでいるので、”在日”ですけど、生粋の在日日本人です。 ボロボロだろうと何だろうと、勝手に旗を交換する権利はありませんよ。たとえば、あなたの家に侵入して、あなたのアナログブラウン管テレビを新型の50型デジタル液晶テレビに交換したとします。 そりゃー嬉しいですけど、留守中に、勝手に、家の中へ侵入されるのは嫌でしょう。 それに、映像では、どこの旗なのか、本当にフジテレビの旗なのかさえも怪しいです。

iwanekisarazu
質問者

お礼

 >ボロボロだろうと何だろうと、勝手に旗を交換する権利はありませんよ。 この点に関しては理解できます。 でも、太極旗を侮辱されたことを考えたら、デモ隊の心情も判るだろう? 韓国では、すぐに逮捕されてしまうしな。 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1560850.html もっとも、日の丸の侮辱はやりたい放題、英雄扱い。 フジテレビと同じだな。

iwanekisarazu
質問者

補足

>でましたね。「おめー在日だろ」 そんな下品な言葉、あちこちの掲示板で言われているのですね? そんことをいう日本人は、こちらの方と同レベルですね。 http://www.youtube.com/watch?v=300pTUQbmYM どのように言い訳しても、日本に愛情を持っていない方に違いありませんよね。 「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」…民団新聞 http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1272.html それから、

noname#140782
noname#140782
回答No.2

youtube、めちゃめちゃ右翼の方が拡声器でもって、フジテレビに圧力をかけているじゃないですか。 観念したフジテレビから、大金をせしめるを取るまで、圧力をかけつづけるという定石では。 企業に圧力をかけて、金をせしめる悪い連中。もしかすると、あなたもお仲間? 急におとなしくなったら、その時は、フジテレビが代金を払ったか、右翼が諦めたかのどちらかでしょうけど、おそらく、フジテレビが金を払うまでしつこく圧力をかけつづけるでしょう。

iwanekisarazu
質問者

補足

>めちゃめちゃ右翼の方が mycatoverさん、あなたは在日の方ですね。 日本を愛する市民のデモを右翼と決めつけるのは貴方がたの戦略ですから。 右翼のイメージを悪くする、貴方の仲間たち。 http://www.geocities.jp/uyoku33/ http://www.youtube.com/watch?v=Se73vJYFKLM http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html ちなみに、民団の方のデモは、市民団体として、ニュースに流れますよね。 本質は、外国人のデモなのに。。。 どうぞ、お仲間のフジテレビを守るためのネット工作、頑張ってください。

noname#141601
noname#141601
回答No.1

内容が判るだけに回答するのが怖いですよ。他の方も同じじゃないですか?

関連するQ&A

  • もし「日の丸」・「君が代」を変えるとしたら

    最初に私が政治的な立場・思想を持っていないことをお断りしておきます。 昔から気になっていたのですが、卒業式などで「日の丸」を掲揚し「君が代」を斉唱することについて、一部で問題があったり実際しなかったということがありました。いまは法律で国旗・国歌として定められているようなので、そういうことはないと思うのですが……。 でも、もし、万が一、現在の「日の丸」・「君が代」を廃止したら、どうなるのでしょうか。廃止して、そのままということはないでしょうし、国旗・国歌のない国などいままで聞いたことがありません。仮に新しくデザイン・作曲するとして、誰が、どうやって、どんなものをつくるのでしょうか。またもし国民がそれに納得しなかったらどうするのでしょうか。国民投票でもして認証するのでしょうか。 「日の丸」や「君が代」の歌詞は何百年も前からあると聞きました。それをぽいっと変えるには相当時間や手間がかかると思うのですが。責任も重いでしょうし。 あくまでも想定の範囲でお願いします。

  • 日の丸・君が代が嫌いな人

    よく日の丸や君が代に反対している人がいますよね? 公式行事なのに国旗を掲揚しなかったり君が代を歌うのを拒否したり・・・。 過去の戦争で日の丸・君が代にいい思い出がないという話は多少理解できるとして、反対している人たちは結局のところ最終的には何が狙いなんですか? 新しい国旗や国歌を作るつもりなんですか? 公立高校や国立大学の教師で日の丸・君が代に反対している人を見ると『だったらなぜ公立に入ったの?国歌や国旗が嫌いなら国政で作ったトコに入らなきゃいいのに』って思うし、国歌や国旗が嫌いなら日本から出て行きゃいいのにち思います 反対している人達は何が狙いで何をどうしたいんですか?

  • 卒業式などで、日の丸君が代反対派の人に質問。日の丸と韓国や中国の国旗と

    卒業式などで、日の丸君が代反対派の人に質問。日の丸と韓国や中国の国旗と併存でのならOKですか? 何年か前に大阪府八尾市のある小学校の卒業式で、日の丸と韓国の国旗が掲げられていたそうです。 在日韓国人の保護者の強い要望もあり韓国の国旗が掲揚されたそうですが 校長の言い分は、この学校に通う日本人の子も韓国人の子も立派に送り出してやりたかったからだ という内容だったような気がします。 察するに、校長は日の丸君が代反対派の先生たちからの日の丸反対・在日韓国人の保護者の強い要望と 国旗国歌の基準に従えと言ってくる教育委員会との板ばさみで、 苦渋の選択だったんではないかと思います。 毎年卒業・入学シーズンは校長にとって非常に悩ましい時期とよく聞きます。 個人的な感想としては、なかなか上手いなと思いました。 公立の日本人の学校で韓国の国旗が掲揚されたのもよく見るとなんかヘンじゃないか?と思いますが、 卒業する生徒たちの日韓友好を名目に、 日の丸反対派の先生や在日韓国人らの保護者からの日の丸反対の抗議を 代替措置のような形で日の丸といっしょに韓国国旗掲揚したことで、 うまいこと相殺してしまったのでは?と感じがしました。 また記事に書いてあった内容では、実際に在日韓国人の保護者からも 「韓国の国旗も式で掲揚してくれてうれしかった」とおおむね好評だったようです。 日の丸君が代反対派の人でも、日の丸と韓国や中国の国旗と併存での式なら 日の丸があってもOKですか?

  • 君が代。国旗(日の丸)の問題

    学校での日の丸国旗掲揚、君が代斉唱に戦争の悪夢を唱え、拒絶する教職員が問題になっているが 戦争をする為に創られた日の丸、君が代、では無い。戦争の関わりは当時の政治家であり人間である。なぜ当時の政治家の行いを弾劾せず、的外れの日の丸、君が代を敵にするのか、私には理解しがたい。 こんな事をするなら、靖国に祀られている戦争責任者の政治家を弾劾しないのか、国民の支持を得たいなら、ぜったい戦争責任者を弾劾すべきだ。戦争責任者を靖国より追放すべきと思う。祀るなら他の方法をかんがえるべきと思う。

  • 日の丸や君が代を否定している人は日本人ですか。

    国歌や国旗はその国を表わすもので、共産圏では当然のこと欧米民主国家では有ってはならないこととされています。日の丸や君が代を教師が否定していることは有り得ない、有ってはならないことと、思うのですが、国歌や国旗を否定する人達は日本人ではないのでしょうか。

  • 「日の丸」「君が代」の扱いの違いは何?

    学校の卒業式では「日の丸」を掲揚し「君が代」を流すことがいつも問題になっていますが、スポーツの表彰式のような場でそれらを使用することは、国内外を問わず問題になったとは寡聞にして聞いたことがありません。 教育の場で問題になるものが、ある意味で教育の一部とも言えるスポーツの場で問題にならないのはなぜなのでしょうか。

  • 日の丸・君が代への反対運動について

    似通った質問が既にあるかもしれませんが、よろしくお願いします。たとえば教職員組合や労働組合は日の丸・君が代に反対する立場を一貫して続け、毎年のように教育現場において生徒の目前で混乱を生じるような報道がありますが、その反対理由がよくわかりません。 その1.日本は過去の戦争において近隣諸国に多大な被害を与えた残虐な国家であり、その反省も不十分であるため国旗や国歌をもつ資格はおろか、地球上に存在する資格もないから。 その2.独立国家として国旗や国歌をもつのは当然だが、日の丸や君が代については歴史的にみて国の象徴として世界にアピールするのは不適当と考えるから。 上記の1の理由であるなら、民主主義日本では色々な意見を主張するのは自由であるから、それなりに理解し尊重しなければいけないと思いますが、もし2の理由であるなら、反対すると同時に新しい国旗や国歌を一国も早く制定すべきという主張が一度くらいは聞こえてきそうだと思いますが、そのようは意見は見たことも聞いたこともありません。もしかすると、新しい国旗国歌を作ろうという主張や運動があるのだがメディアが全く取り上げないのでしょうか?あるいは私が予想できないような他の理由があるのでしょうか。 別に反対する人々を揶揄したりするつもりありません。政治的に一方に偏らない考えをもちたいと思いますので、なぜ反対するのかどなたか教えてください。

  • 日の丸突き破りの民主党は、在日支配ですか?

    民主党広報紙が「日の丸侮辱」画像、やはり民主党は韓国に支配されているのですか? 民主党議員は、日本人なのかな~。。。。 ★ 日の丸を突き破った!民主広報誌の表紙に侮辱画像 http://bit.ly/pmHhT4 「表紙は布でできた筒状の奥から子供がハイハイで手前に向かっているというもの。」 「中心部が赤で周りが白ということもあり、「日の丸を突き破って」出てきたように見えなくもない。共産主義のシンポルカラーが赤だから、「中国の兵士」を連想したのだろう。」 「中国に日本を明け渡すという意味が込められているんじゃないか」 参考 ★ 岡崎トミ子反日デモ http://bit.ly/a1ATVo ★ 小沢一郎と日の丸切裂き http://bit.ly/npSPiQ ★ 韓国旗を振り回し竹島放棄の土肥議員 http://bit.ly/j2Iv5g ★ 民主党の党大会 日の丸なし http://bit.ly/pQ03ta

  • 日の丸について

    オリンピックやFIFA(サッカー)で国歌が流れたり、国旗掲揚を涙ながらに感動してしまう者です。 そこで疑問なのですが、国歌・国旗を最近は拒絶する人々がいて強制されるのが云々と巷をにぎわせているのが理解できません。「侵略戦争の象徴」と教えを強いたGHQの方針があったかもしれませんが、歴史を見直して正誤の判断ができる世代が残っているとは思えません。 ただただ、国民が自国に誇りを持てないなんて・・・と危惧してしまいます。 日の丸、そして君が代が憲法改正で変われば、解決できるのでしょうか? ※ 政治、思想とは別の話であくまでも中立的にご教授願います。

  • ★ フジテレビは、どうして「韓日戦」なのですか?

    ●正式名称「日韓女子プロゴルフ対抗戦」 http://bit.ly/okQrWu ●フジテレビは信念を曲げない 「韓日戦」 9月10日金 韓日プロゴルフ対抗戦 第1日 9月11日土 韓日プロゴルフ対抗戦 第2日 9月12日日 韓日プロゴルフ対抗戦 最終日 http://bit.ly/nQGwxT ★★ 『韓日戦』 の フジテレビ 証拠隠滅工作 ★★ ●証拠隠滅後 『韓日戦』・・・消えている http://t.co/YsqSsNh ★『 韓 日 戦 』 残念ながら、証拠は残っていた http://t.co/XXpEcen ★高岡蒼甫フジテレビ批判後の1週間 on twitter http://bit.ly/oGSixP ★浅田真央選手の君が代をカットしたフジテレビにクレームの電話 http://bit.ly/npAF8k