• 締切済み

ビジー状態とは?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ビジー状態とは、わかりやすく言うと、たくさんの人が 同時にネットに接続しようとしている時に起こりやすい現象です。 たとえば、100人つながる回線があって、みりんさんが 101人目以降だとすると、ビジー、通話中と言う状態になりネットに接続出来ない状況になります。 打開策としてやはり混雑する時間帯(テレホ開示時間など) を避けるとか、他にもアクセスポイントがあるのなら変更してみるとかでしょう。