• ベストアンサー

原子力の反省はやってるんですか?

今後本当に原発を造りたくないなら、 大学理科の入試とか高校の理科の授業とか、原発に関する 学校授業はなくせばいいと思うのですが、、、? その他の技術のためある程度の小学程度の基礎授業だけでよいでしょう。 世の中を住みよくしたのは技術ですが、今回のように悪くしたのも 技術ですから。ペニシリンとか、コンピューターとか飛行機とか いらんでしょ。 文科・理工科のうち理工科はいらんでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213462
noname#213462
回答No.1

釣り?

その他の回答 (1)

• Shin1994
回答No.2

釣りですか? コンピューターとか無かったら、人類の文明は破綻しますよ。今のこの文明は、高度な技術の上にしか成り立ちませんから。失敗してこそ、文明は発達するという考え方もありますよ♪