• 締切済み

♪つっぱる事が男の~♪生茶のCMです。

松嶋奈々子の生茶のCMのロシア語の発音を教えて下さい。

• CM

みんなの回答

• huar
回答No.3

「サブセム ニェ イズメニーラシ」 「ダ、ヤ カク ラス ヴォー ヴレミャ」 「パドゥヴェジョッシュ?」 なお、「スキー行こ。」は意訳です。「パドゥヴェジョッシュ?」は直訳すると「連れて行ってくれる?」という意味。

noname#13482
noname#13482
回答No.2

下記サイトでCMを繰り返しみることができます。 発音は実際に聴いてみるのがいいと思いますが・・・

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/namacya/
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは。 『ポーリュシカ・ポーレ』でしたら↓で宜しいでしょうか。ご確認下さい。 http://www.fukaura-h.ed.jp/~bunbun/okera/haho/polisika_pole.htm

reo_maro
質問者

補足

バックミュージックではなく、奈々子さんとロシア人の会話を知りたいです。 「相変わらずですな」 『いいところに来たわ!』 『スキー行こ!』 です。お願いします。