• 締切済み

玉田圭司のグッズがほしい!

玉田圭司のTAMA shopで販売していた、タオルマフラー、携帯ストラップなどが、すでに完売していました。(ネット販売) どうにかして手に入れたいのですが、名古屋で…玉ちゃんプロデュース鉄板屋さん…どこかで販売していないか知りませんか? 教えて下さい。

noname#179678

みんなの回答

noname#159321
回答No.2

♯1です、補足を見ました。 玉田選手プロデュースの分なのですね。 気がついて調べても売切れですね。 ↓だったのですね? これは売切れとなってますが・・・ http://disportare.com/shopping-cart-tama-201103/index.html これは ↓ 違うのでしょうか? あまり自信ありませんので。 違っているかもしれません、その時はごめんなさい。 http://fukujuya.com/player/Keiji_Tamada.html

回答No.1

ここに直接はダメなのでしょうか ? 売り切れ ですか? ・・・。 http://www.grampus-direct.jp/fs/grampusdirect/gr21/4548509488432

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ですが、こちらのグッズではなく、玉田オフィシャルグッズで、玉田がプロデュースしているオリジナルがほしいんです。 グランパスのもカッコイイですよね!