• 締切済み

玉田圭司のグッズがほしい!

玉田圭司のTAMA shopで販売していた、タオルマフラー、携帯ストラップなどが、すでに完売していました。(ネット販売) どうにかして手に入れたいのですが、名古屋で…玉ちゃんプロデュース鉄板屋さん…どこかで販売していないか知りませんか? 教えて下さい。

noname#179678
noname#179678

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.2

♯1です、補足を見ました。 玉田選手プロデュースの分なのですね。 気がついて調べても売切れですね。 ↓だったのですね? これは売切れとなってますが・・・ http://disportare.com/shopping-cart-tama-201103/index.html これは ↓ 違うのでしょうか? あまり自信ありませんので。 違っているかもしれません、その時はごめんなさい。 http://fukujuya.com/player/Keiji_Tamada.html

noname#159321
noname#159321
回答No.1

ここに直接はダメなのでしょうか ? 売り切れ ですか? ・・・。 http://www.grampus-direct.jp/fs/grampusdirect/gr21/4548509488432

noname#179678
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ですが、こちらのグッズではなく、玉田オフィシャルグッズで、玉田がプロデュースしているオリジナルがほしいんです。 グランパスのもカッコイイですよね!

関連するQ&A

  • 映画のグッズ

    映画のグッズを販売しているとこを探しています。 『バッテリー』の関連グッズですが、近くの映画館はどこも売り切れてしまっていて手に入りません。ネットでいろいろ調べていますがお手上げです。 そこで、オークションではなく、新品を買えるところを御存知であれば映画館でも、ネットのサイトでも良いので教えて下さい。希望商品は、Tシャツか携帯ストラップです。

  • ドラクエグッズの販売店、教えてください

    都内でドラクエ関連のグッズ(携帯のストラップ、文房具、等など)が販売されている 店があったらご紹介ください。 (ゲーセンの景品や、ネット上のオンラインショップは対象外でお願いします) どうぞ、宜しくお願い致します。

  • ●●●【プレイボーイ】のグッズを●●●

    大阪、兵庫で買いたいのですが、 扱っているショップはどこにあるのでしょうか。 プレイボーイのペンやペンケース、バッグ、携帯ストラップなどを、 手にとってみて買いたいんです。 【キディランド】以外でありましたら教えてください。 少ししか扱っていないお店でも、かまいません。 また、【ポップ&キュート】【キャンファ】【横浜バラエティ】以外の、 オンラインショップもご存知でしたら教えてください。

  • スパイダーマンのご当地グッズ

    先日、ネット上でスパイダーマンのご当地グッズ(可愛らしい 二頭身キャラの携帯ストラップやメモ帳など)を見かけたのですが、 大阪で販売している所は無いのでしょうか? 大阪限定では、たこ焼き持ってるスパイダーマンだったり するのですが当方大阪ですが、見たことありません・・。 (USJのショップでしょうか?) 調べてみると通販をしていたサイトは閉鎖されていましたし、 現在、東京で行われているイベントでは手に入れる事が出来そう ですが流石に東京までは行けないと思いまして。 アメコミグッズの専門店にも余り詳しくありませんので どなたか、ご存知の方よろしければ教えてください・・!

  • いきものがかりのライブグッズ

    私は今度(9月1日の武道館)いきものがかりのライブに初めて行くのですが、ライブ限定グッズは開演2時間前から販売開始、とホームページにありました。 ファンクラブに入っているし、ネットで買えるグッズもたくさんあるのはわかっているんですが、限定マフラータオル(グリーン)が欲しくて、これは当日会場のみの販売です。 そこで質問なのですが、いきものがかりのライブグッズは何時間前に行けば買えますか?また武道館でのツアーライブに行ったことがある方は何処で販売していたか教えて下さると助かります。

  • JALの携帯電話グッズについて

    ストラップではないのですが、携帯電話を首から下げるためのひもがありますよね。名称が分からないのですが、そのひもについて質問します。 私の職場では個人個人がPHSを持たされているのですが、みんなそれぞれ好きなひもを付けて首からかけています。その中で、紺地に白文字で「JAL」と入ったひもを付けている人を見ました。 これは、機内販売か通信販売で売っているものなんでしょうか?それとも、JALの関係者しか手に入れられないものでJALに知り合いがいたら譲ってもらえるかもしれないといったものなんでしょうか?教えて下さい!

  • 買いそびれたグッズ…

    いつもお世話になっています。今回も諸先輩方にお力になっていただけると助かります。 実は、お恥ずかしい事に、いい年こいた大人な僕が、好きなタレントさんがいて、最近グッズを買い漁っているのですが、そのカード発売の時期は仕事が忙しく、買いそびれたトレーディングがある事に最近気が付きました。 何とか手に入れたいなと思い、今でも販売しているお店はないかネットでここ最近、毎日探しているのですが、その商品は僕が見た全てのお店で完売となっています。 だったらオークションで買えばいいと思ったのですが、オークション経験が浅く、不安です。 出きれば、お店で買いたいというのが本音です。 そこで質問です。 現在でも購入可能なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 通販が可能であれば全国どこでも構いません。 多少、安値で買えると尚嬉しいですが、中古品は嫌です。 商品は、タレントの小野真弓さんのファーストトレーディングカード「プライベートタイム」です。 何か情報をお持ちの方はぜひ、小さな事でもいいので力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 日本代表応援グッズとサッカーグッズ専門店

    山手線沿線で下記条件の1つでも当てはまる おすすめのサッカーグッズ専門ショップを探しています。 (条件が当てはまれば専門ショップでなくても構いません) 1.日本代表のレプリカユニホームの背番号プリントサービスを行っていて当日~2、3日で仕上がる。もしくは、あらかじめ背番号やネームがプリントされた日本代表レプリカユニホームを売っている。(サイズが豊富) 2.サポーターフラッグやタオルマフラーなどの日本代表応援グッズの品揃えが豊富。 3.2006FIFAワールドカップ ドイツ大会のポスターなどのワールドカップ関連グッズの品揃えが豊富。 また、『SAMURAI BLUE 2006』のロゴ入りのフラッグは販売しているのでしょうか?(サイズは問いません) それと、2002~2003と2004~2005モデルのレプリカユニホーム(その店で購入したものではないユニホーム)の背番号及びネームプリントサービスを行っているお店はありますか? 教えて下さい。

  • 小泉首相の携帯ストラップって何処に?

     今、ちまたで話題になっている小泉首相の携帯ストラップを手に入れたいのですが、何処で売っているのでしょうか?もし、インターネット上で販売されている所が分かりましたら教えて頂きたいと思います。確か、1個700円とお聞きしたのですが・・・。その他、このストラップについての情報をお持ちの方、お待ちしています。。。

  • スワロフスキーのうさぎ

    こんにちわ、スワロフスキーのヴィンテージうさぎを 探しています。検索しているのですが、全然見つからず(汗) 完成している携帯ストラップしか出てきません。 販売してるネットショップ、どなたかご存知でしたら 情報お願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう