• 締切済み

ドライバが消失した・・・?

上海問屋で購入したWEICHUのTX-1350というウェブカメラを久しぶりに使用しようと、 付属CD-ROMを使用してソフトをインストールし、使用していたのですが、 デバイスマネージャーで、イメージデバイス(だったかな)に表示されてたデバイスを 一旦停止にしようと、無効にしたら、それいこうその表示が消え、 USBを抜き差ししても、ドライバが見つかりませんとなってしまいます。 付属CDでなんどソフトのインストール・アンインストールをしても サイトのTX-1350.exeでやっても、変わらずドライバが見つからないとなってしまいます。 システムの復元をやってもだめでした。 他のUSBは認識するのでポートが壊れて認識できないとかそういうわけではないようです どうしたらいいでしょうか? PC構成 ケース:クーラーマスター Centurion+ M/B:P5E OS:WinXP

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

以下操作でも表示されないでしょうか http://support.microsoft.com/kb/315539/ja