• ベストアンサー

おかしいのでしょうか?

初めまして 私は×イチ、子持ちでチャットで知り合った方と 去年実際に会い付き合ってます 彼にとって私は初体験らしく、 お互い甘えたさんで、どこから見ても 仲良いカップルなのです 車で2時間の距離があるので、そう簡単には会えず 普段ボイスチャットなどで話しをして だいたいの休みは私の家に来てくれます 私は彼の事が大好きです 今まで多々お付き合いしてきましたが いつも冷めていて相手の事なんて考えてもいませんでした でも今の彼の事は気になってし方ありません ちょっとメールの返信が来ないだけで 嫌われたかなと思い不安になり ケンカして、きちんと仲直りして普通に話すのですが どうしても嫌われたかも、振られるかもって。。。 会ってる間は愛されてるなって実感できるのですが 離れてしまうと、何故だか嫌われるかもとか変な意識をしちゃいます 私は男に嫉妬したり、束縛したり今までしたことがなく 浮気されても「そ~か」って簡単に納得してたんです でも今の彼はそんな風には思えないし 束縛、嫉妬いっぱいしちゃいます 彼はそれが普通だとか言ってくれますが 嫉妬したりして、その後かなりの自己嫌悪に陥って そして又嫌われたって思う繰り返しです 冗談で      「好きな芸能人にそっくりな人が付き合ってって                言ってきたら浮気するでしょ~?」 て言ったんですが 彼も冗談で「ん~」って悩むフリをしたんです 私はそれだけで、しかも自分でふった話なのに ショックで大泣きしてしまいました 彼の小さな言動だけで気が狂うほど喜怒哀楽が激しいんです 長々とまとまりのない文章を書き、申し訳ありません 私って、どこかおかしいのでしょうか?

noname#62498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rhythm
回答No.7

羨ましいですね。 それにぜんぜん、おかしくないですよ。 それだけ、彼を愛しているんですね。よく分かります。 彼も分かっているはずですよ。この先、意見の食い違いでケンカをすることもあると思いますが。がんばってください。 彼の気持ちを大切にしてあげて下さい。 異性に対して、今までと違った考え方を与えてくれた人ですからね、だってもしかしたら一生出会えなかったかもしれませんよ。いっぱいいっぱい幸せになってください。 彼もあなたも、相手の幸せが一番自分の幸せって思える仲で居てください。

質問者

お礼

ここに相談しに来て本当に良かった♪ 真剣に悩んでたんです 相手の幸せが自分の幸せってこの先も思い続けれる様に 想ってもらえるように、女磨きます!ありがとう

その他の回答 (7)

• kaykay
回答No.8

とっても素敵な恋をしてるってことですね! ちっともおかしくなんてないですよ! ありのままの自分を理解してくれる人って、なかなかいないものですよ。 これからも、お幸せに!

質問者

お礼

ありがとう♪ この先も仲良くいられますように!

回答No.6

幸せそうね(^^)ふふふ~ん♪ごちそうさま 彼もあなたのそんな反応を 楽しんじゃってるんじゃないかな? 大人になってから自分がもったことのない感情を持つ事は ちょっと戸惑う事かもしれないよね でもそれは素敵な事 今までしてきた大人らしい恋があるからこそ 今こんな恋が出来てるのかもしれない 正直で素直な恋 テクニックなんかいらない恋 それに勝る恋はないよん 喜怒哀楽は溜め込まないうちに彼に見せちゃうましょうね それを受け止められる彼、とてもイケメンさんだと思います あなたを少女にしてくれた恋 その恋と彼を大切にね *(^^)(^^)*

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
質問者

お礼

>喜怒哀楽は溜め込まないうちに彼に見せちゃうましょうね  それを受け止められる彼、とてもイケメンさんだと思います 喜怒哀楽は本当に激しくて笑ったり泣いたり忙しいですが 彼は受け止めてくれます<多少意地悪ですが(笑) だからこそ、こうして付き合いが続いてるんですものね この先も彼にとって私が大きな子供かも知れませんが この気持ちを大切に彼と向かい合っていきたいです♪ ありがとうございました

• syouta27
回答No.5

どこもおかしいとこ、ありませんよ。 幸せの予感に満ち溢れておいでで、とてもいい感じです。 久々にさわやかな便りを聞いたようで、私まで楽しくなりました。 >私は彼の事が大好きです。 よかったですね。 人を大好きになれたことは、とても幸せなことだと思います。 本当によかった。 ご自分を、嫉妬深いとのことですが、文面からは、 「サッパリ」としたところが伺え、 少々「お茶目」なところもあるお方のようにも察しられて、 とてもいい感じです。 人を大好きになり、そして夢中になる。 本当によかった。いいことですよ。 何か、聞いてるこっちまで「安心しました」て感じにさせられるようです。 応援しますよ。 お幸せに。

質問者

お礼

ありがとうございます♪ 彼に夢中で彼しか見えなくて色々戸惑ってますが 自分の気持ちを大切にして行きたいと思います

• shonanboy
回答No.4

失礼だけど笑ってしまいました、あっ良い意味でね 微笑ましい感情です 喜怒哀楽が極端に出る程彼の事を好きなのでしょうね 嫉妬、やきもち・・・彼が良いって言ってくれるなら しちゃいましょうね

質問者

お礼

はい♪嫌われない程度に頑張ります ありがとう♪

• ayumimama
回答No.3

そんな風に思えるnoname#62498が、私は逆に羨ましいです。 私は過去にそんな風に思える恋愛をしたことがありますが、それ以来それほど自分が夢中になって、その人のことあれこれ考えて、嫉妬したりする事なんてなくなっちゃいましたもの。(^^;; そういう気持ちってすごく大切だと思いますよ~! 一生懸命になれるってステキだと思います。 多分、今までの自分と全く違う部分が出てきてとまどっていらっしゃるんだと思いますが、それが本当に人を好きになったという証だと思います。 人を好きになったら、その人のことが気になって当たり前・・それでいいと思いますよ。 私はずっとその気持ちを大切にして欲しいと思います! 彼もそんなあなたのこと、可愛らしく思っていると思いますよ。 あまり醜い嫉妬は嫌がられるだけですが、かわいい嫉妬は全然OKだと思います。 これからも仲良くね。頑張って!

質問者

お礼

>今までの自分と全く違う部分が出てきてとまどっていらっしゃるんだと思います そうなんです 初めて体験する感情で、自分でも戸惑ってどうしたら良いのか 分からず、あげく自分がおかしくなったんだと思いこんでました(苦笑) 醜い嫉妬なのかかわいい嫉妬なのか、やった事が無かっただけに 良く分かりませんが、彼といつまでも仲良しで居られるように 頑張ります!ありがとうございました

• fiaro
回答No.2

いいんじゃないっすか、それが恋ってやつですから。 そんな風に思えるあなたがうらやましくも思います。 ホントに好きなんでしょうねぇ。 幸い、彼もそれほど重荷に感じてる風じゃないので、 どうぞ、これからも頑張って!お幸せに...

質問者

お礼

ありがとうございます これが恋なんですね 結婚まで経験して子供までいるのに 今まで気がつきませんでした(笑) 彼の負担にならないように彼を思いつづけたいと思います!

• chika-ra
回答No.1

全然おかしくないですよ それだけ相手を好きになっちゃったってことです。 好きな人が出来てもっと知りたい近づきたいっていうのは ごくごく自然な心の動きじゃないでしょうか? 自信持っていいんじゃないですか? 人を好きになる時って大好き!って自覚してる時もあるし 気がついたら好きだった…って事もありますよね。 恋愛に関して「私ってこういう所もあったんだ!」って 知る事が出来たのだし そういう自分を大事にしながら 彼との恋を素敵なものに育てていったら いいのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます >恋愛に関して「私ってこういう所もあったんだ!」って  知る事が出来たのだし そうですよね 今までに感じた事の無い感情を抱いて 自分がおかしくなったんじゃないかと不安でしたが 素直に自分の感情を受け入れていいんですよね 何だか自信が付きました♪ありがとう!!