• 締切済み

不正出血

northshore2の回答

回答No.1

またまた滅茶苦茶な質問が来ましたね!?(ーー;) >9月2日に性行為をして9月4日に生理が5日間ほどきました。 月経が来たらリセットです。妊娠は有りえません。 >月経周期は不安定で、40日以上あくときもあれば17日できたこともあります。 月経周期が39日以上のことを稀発月経といいます。 過去に不規則な生活や、無理なダイエットを経験している人が多く、また婦人科系のトラブル(無排卵を含む)を伴っている場合もあります。 また、月経周期が24日以下のことを頻発月経といいます。 1ヶ月に生理が2~3回あり、「無排卵」や「黄体機能不全」が疑われます。 出血があっても無排卵や不正出血のことが多く、高温期が極端に短い傾向があります。 どちらにしても妊娠できない身体と言える状況です。 >サイトでは次の生理予定日は10月06日になっていて排卵予定日は9月22日です。 こんな月経周期の女人なのに、排卵日が10月6日などと言うサイトは信用しない事。 月経以外で出血するのは、良いことではありません。 手遅れにならないよう、早めにお医者さんに診てもらう方が良いです。