• ベストアンサー

使用感想・オススメのビデオカメラ・デジカメ☆

ビデオカメラとデジカメの購入を検討しています♪ 皆さんのオススメの商品を教えてください!! とりあえず、 ビデオカメラ:「エブリオ」 デジカメ:フジフィルム「ファインピックス」 にしようかなぁと思っています。 これを実際にお持ちの方は、使用感想を聞かせて欲しいです!! 回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.2

おすすめというよりご自分で触ってみた方が良いです 手が大きい私には小さいカメラは逆に使いにくいのでコンパクトは苦手です

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

共に型番があり、対象機種が1機種に絞れないので回答の使用がありません。 また、撮影対象や使用時の状況などを補足されると具体的な回答が得られると思います。 あ、それと今までのムービーカメラやデジカメの使用経験などもあると良いと思います。

gsb57529
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 説明不足ですみません(*_ _)汗 ビデオカメラ:「エブリオ」【GZ-HM460】 デジカメ:フジフィルム「ファインピックス」【JX400】 使用場面は、旅行のときに使いたいなと思ってます。 なので、特別な場面とかはなく… でも夜景はキレイにとりたいです! あと、ついでに… ビデオカメラ:パナソニック「愛情サイズ」【CA30】 デジカメ:カシオ「エクシリム」【EX-ZS5】 コレも迷ってます。 回答よろしくお願いします!