• ベストアンサー

 よくTVとかでピーってなる内容

なんでもいいんですけど、テレビとかで芸能人の名前を”ピー”とかイニシャルで出てくる所がいつも気になって見ています。誰か知ってたらなんでもいいので教えてください。たぶんとかでもけっこうです。 あの人がカツラとか、整形してるとか、裏話でもいいっす。 おしえてちょんまげ。

  • loto6
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiko1
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.3

 無料メルマガなんですが、おもしろいですよ。 「裏ねた芸能フラッシュ」です。

参考URL:
http://gf.oheya.to/
loto6
質問者

お礼

ありがとうございました。 知らないと聞きたくなるけど、聞くとちょっとブルーですね。 むずかしい、、、

その他の回答 (2)

  • VRAM
  • ベストアンサー率25% (42/162)
回答No.2

他力本願的な考えではなく「読唇術」とかを勉強してみては いかがでしょうか 口の部分に 禁 マークによる邪魔が 入らなければ少しはわかると思いますよ。

loto6
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまにやるんですけど、やっぱりわからない。 流せないなら流すなとちょっぴりおもっちゃったりして。

  • peachXL
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

「金に汚いT・T」=武○鉄○ ・・・なんて話題を出すと、大抵削除されちゃうんですよね。 ということで、ご存知↓が無難でしょう。

参考URL:
http://www.2ch.net/
loto6
質問者

お礼

ありがとうございました。 はじめていったのですが、他の所に興味がいってしまいまして。。

関連するQ&A

  • 有名人でかつらの人って・・・?

    有名人でかつらの人って誰か知りませんか?テレビではいつもピーがはいってわからないので教えてください。

  • へぇ~なサイト捜してます

    最近いろいろと芸能人の方のへぇ~なサイトをさがして見るのに大変ハマッてるのですが、まだお笑い芸人の方の ttp://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/とttp://www.ne.jp/asahi/iii/digital/initial/(2つ目は、テレビでイニシャルでると面白いです) の二つくらい(知らなかった方は最初に h をつけて見てみてください面白いですよ) しか自分の中でヒットしたのがなくて、ほかにもいろいろ捜してはいるんですが、2ちゃんの文章とかに検索がヒットしてしまうので、なかなか上手く捜せなくてここで質問させていただきました。。 もし、面白いサイトがあれば教えてくれませんか?? 芸能人の噂や、裏話?みたいなのが載っているサイトを知っている方よかったらよろしくお願いいたします。

  • 20歳代で苗字がAで名前がHの人気女性歌手とは誰?

    先日、テレビか雑誌か忘れましたが、 芸能人のイニシャルトークをやっていました。 そこで気になったのですが、 20歳代で、苗字がAで名前がHの、 人気女性歌手って,どんな人が該当しますか? 考えてみたんですけど、思いつかないんです... よろしくお願いします。

  • イニシャル

    テレビや雑誌とかで芸能人の名前をふせて イニシャルで表示されているときって 例えばT・KだったらTが名字でKが名前? それとも逆?

  • イニシャルの順番について

    良く姓名をイニシャルにすることがありますよね。 あと芸能人のイニシャルトークとか。 あの二文字のアルファベット、パッと見で「姓名」の順と感じますか?「名姓」の順に感じますか? かなり昔の話なのですが、私と友人がビリヤードを しててゲームに勝つとイニシャルのアルファベットの横に「正」の字を書いて勝ち数を競ってたのですが、私と友人はイニシャルがちょうど逆の関係、「山田太郎(YT)」と「田中康夫(TY)」のような関係で二人とも同じほうに棒を足していって、どっちが勝ったのか分からなくなりモメたことがありました。 (「なんで途中で気が付かなかったの」なんて突っ込まないで…二人ともおバカだったんです…) 芸能人のイニシャルトークも、「姓名」「名姓」のどっちか分からないのでいつも誰のことか分かりません。 イニシャルの順番を「姓名」と感じるか「名姓」と感じるか、あと名前のイニシャルに関するエピソードが何かあれば教えてください。

  • 整形してると自ら言ってる芸能人

    テレビで見る芸能人や、歌手。 ネットなどで調べると整形前の写真が見つかったりしますよね。 どうして整形前の写真がネット上で公開されてしまうのでしょうか? 本人が「整形してます」って言ったわけでもないのに。 いつも不思議に思うのですが、逆に、自分から「整形してます」と言っている芸能人や歌手っているのでしょうか? 知っている方いたら教えて下さい。

  • 最近よくみかける、あの髪型は・・・?

    最近、結んだ髪を折り返して、ちょんまげみたいに結んでる人が多いですが、あれは名前があるんですか? 流行っているのは、有名人がやっていたとか、何か理由があるんですか?(単に髪が邪魔にならないとか?) ベッカムがやっていたのは、テレビで観たんですが・・・ 上手く結ぶコツやバリエーション(?)等もあれば教えてください。

  • 情報は少ないですが・・・

    この女性芸能人(タレント)に心当たりのある人はいませんか? 所属事務所:Y イニシャル:T・S 本名の下の名前:ゆみこ 年齢:20~24歳(のはず) もう、めちゃくちゃ気になって眠れません。ご存じの方は教えてください。お願いいたします。

  • 山城新吾さんは 何処へ?

    テレビばっかり見てる訳ではありませんが、最近、 山城さんを見かけません。芸能界裏話やら司会とか 下世話ですが歯に衣着せない発言。時にHで柔軟なトークがすきでした。俳優ですから舞台中心に活動してるのかな?テレビ出てた人がピタっと出なくなると 何かあったのかなと??

  • 初対面で芸能人に似てると言う人

    冴えないアラサーの男です。 高確率で初対面の時、芸能人の○○に似てる、芸能人に似てるってよく言われない?としょっちゅう言われます。 似てるの範囲が幅広く、これまで俳優さんの名前が8人くらい出ました。今現在のゴールデンの主役級ではありませんが、名脇役として落ち着いた息が長そうな人達です。 私は恥ずかしながら容姿は良い方じゃありません。むしろかなりのコンプレックスで学生時代は整形を考えたほどです。だからいつも、容姿に対して気を遣われているんだろうなー、と引け目を感じてます。 他人の顔に対して、芸能人に似てるという感覚を持たないので、何か意味はあるのでしょうか? 私なりに考えた結果は①気を遣わってる、②場を良くする為、③何も考えてない、だと思ってます。 よく芸能人に似てると言う方、教えて下さい。