• ベストアンサー

よくTVとかでピーってなる内容

なんでもいいんですけど、テレビとかで芸能人の名前を”ピー”とかイニシャルで出てくる所がいつも気になって見ています。誰か知ってたらなんでもいいので教えてください。たぶんとかでもけっこうです。 あの人がカツラとか、整形してるとか、裏話でもいいっす。 おしえてちょんまげ。

• loto6
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko1
回答No.3

無料メルマガなんですが、おもしろいですよ。 「裏ねた芸能フラッシュ」です。

参考URL:
http://gf.oheya.to/
loto6
質問者

お礼

ありがとうございました。 知らないと聞きたくなるけど、聞くとちょっとブルーですね。 むずかしい、、、

その他の回答 (2)

• VRAM
回答No.2

他力本願的な考えではなく「読唇術」とかを勉強してみては いかがでしょうか 口の部分に 禁 マークによる邪魔が 入らなければ少しはわかると思いますよ。

loto6
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまにやるんですけど、やっぱりわからない。 流せないなら流すなとちょっぴりおもっちゃったりして。

• peachXL
回答No.1

「金に汚いT・T」=武○鉄○ ・・・なんて話題を出すと、大抵削除されちゃうんですよね。 ということで、ご存知↓が無難でしょう。

参考URL:
http://www.2ch.net/
loto6
質問者

お礼

ありがとうございました。 はじめていったのですが、他の所に興味がいってしまいまして。。