• 締切済み

上野から舞浜まで

上野駅から舞浜駅まで直行でいけますか?

みんなの回答

• nobu1189
回答No.4

こんにちは。 上野から舞浜までは最低でも一回乗り換えが必要です。他の方々がお答えの「東京から京葉線乗り換え」の他には、 ・上野-(東京メトロ日比谷線)-八丁堀-(JR京葉線)-舞浜 ・上野-(JR山手線or京浜東北線)-秋葉原-(TDR連絡バス)-東京ディズニーリゾート なお、京浜東北線は舞浜を通りません。あしからず。 では、お気をつけて。

• suiton
回答No.3

京浜東北線ないし山手線で東京駅に行き、そこで京葉線に乗り換えてください。

noname#143750
noname#143750
回答No.2

行けますよ 京浜東北線に乗って下さい

• beko166
回答No.1

残念ながら行けません。東京駅で京葉線に乗り換えとなります。